見出し画像

こだわり

NABIページへお訪ねいただきありがとうございます🌈

こだわりを持ってる人と持ってない人。
どっちの方が多いかな?

貴方はどんなこだわりがありますか?
私はあんまりこだわりがない方ですが一つあるとしたら、オシャレに関わること。

最近ふと思ったことがあって
こだわり=前世

前世での暮らし、前世の思い出を忘れたくないこと、前世でやり残したこと、など。こだわりは前世と関わってるのではと?

私HAN🦋NABIは前世とってもオシャレが好きな貴婦人だったのも^ ^

特に身につけるお洋服、バック、靴、アクセサリー、髪型など。経済的に厳しい時でもオシャレだけは妥協したくないこだわり。

こんな感じで一人一人こだわりがあると思います。

こだわり=前世と考えたら一人一人生まれた時からこだわりは持ってるはず。
それぞれこだわりを持って生きることはある意味当たり前のこと。

だから一人一人のこだわりを責めたり嫌ったり悩んだりする必要はないってこと。全てにおいて悪いことは何一つなくて前世と来世に繋がってるだけだから、直せるなら直せば良いし、直せないなら悩まずに楽しめば良いこと。


私の前世はどうですか?と、誰かに自分の前世を聞く前に自分の前世は自分で掘り探ってみましょう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?