見出し画像

韓国ドラマ「39才」

今日「39才」のドラマを観終わった。あんまり期待しないで時間つぶしにみてたけど、物語の流れが残りの命をどうするのか?

高校時代に出会った三人の友情を描いてるドラマで心がジーンと響く物語だった。

裕福な環境だからできること。
そして心の余裕もあるからできること。

私は泣き虫だから最後の12話で涙が止まらない・・・。

悲しくて泣いたりすることは、いいこと?悪いこと?

どっちでもない。

悲しいなら泣けばいいだけ。

ありのままで今の自分を感じて、ありのままの自分を表現でいいんだよ~(^^♪

落ち込んだ時は家族にまたは友人にまたは一人の時間に叫んでみたりして心が軽くなることを第一に考えて欲しい❣

私が今日観た色々なドラマのおかげでいっぱい泣かされました。

ドラマを観て悲しい気持ちになって泣いたら、少し重い気持ちになって感じたことは明るく笑って過ごせてる今の環境に感謝です。

皆さんもどうか、今、この瞬間を大事に過ごせますように🌈

誰かのためじゃなく、自分のために


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?