見出し画像

7月14日(木)3:38 やぎ座の満月 スーパームーン

久しぶりのnote(*^^*)

今日は7月17日の日曜日(#^.^#)大好きな数字の今日、自分の生き方に気づいちゃった。(ヤッホー

山羊座の満月の意味で検索してみたら。『山羊座の満月は自分の持っている力を出し、さらに統合力を持って自分を社会に位置付けるという働きを担ってくれます。』やっぱりね★★★★★

日本語であげまんを調べてみたら、『そばにいるだけで,男性に幸運をもたらしたり,運を向上させる女性。男性を成功に導いてくれる女性。』らしい(*^^)v

もしかしたら、わたしの生き方に大きなキーワードである。

出会いを大事にしてる上に巡り会えた人々が幸せになり旅って行くのを見届けることが私の使命であることに気づいたかも(*^^)v

だからこそ私は結婚に向いてないことに納得。

そろそろ成りあがって数少ない出会いを大事にし、出会った人々を幸せに導くことである(⋈◍>◡<◍)。✧♡

7月29日(金)2:55、しし座の新月。

どんな気づきがあるのか、とっても楽しみ(^^♪

PS:獅子座の人々の人生の使命は「自分自身を肯定し、自信を持って生きること」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?