見出し画像

今年の抱負、書きに来た

いつ、年が変わっただろう

生きてたらいつの間にか年が変わって2024年
ワロタ、別に31日も仕事だったし1月1日も仕事だったのだ、初休みは1月5日だった
別に辛くもなんともないけど正月がない人生をもう6年もやってると思うとおもろい、し、羨ましい世間
俺も寝正月したいと心の底から思う。

年が変わったから抱負を書きに来た
去年の抱負は、なんだっけ、忘れてしまった
楽しく生きるみたいな感じだったけど、今年も同じで〜す^_^!

振り返れば去年は割と楽しい一年だった、あんまり嫌なことがなかった
嫌なこととか、鬱気味になる時に何故だろうと考えるようになった
普通にPMSが激重であることに気付いた

今それ、ガチで辛い
職場にいるが帰りたい死ぬ、死にたい疲れた

推し様のコスプレ写メ見て元気出す、がんぎまる、大好きなTwitterをいじる、テオくんも頑張っているので俺も頑張る。というようなかんじ

引くほどお腹が痛いし眩暈がすごいし希死念慮えぐいイライラも止まらない、今日はこんな感じ、酷い時は職場で泣いてる
でも耐えれた2023年、今年も頑張る

元気でいたいので今年は神社とかパワースポットに行きまくるという目標を立てた
絶対病気にならない2024年にしたい

あと虫歯と親知らずに向き合う年にするワ(萎え)
俺とテオくんと共に頑張ろう!って思ってくれた人、友達になりましょう🤝ナカーマ

📷見出しの写真は三峯神社 
車で三時間以上かけて行ってきた
去年から俺のパワースポット、半年に一度行きたい
1500円のお守りも買った、無敵⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?