見出し画像

抱負(2023)

ブログを書いたことがない、大好きな推しの真似して書いてるのはいいけど、自分の生き様や日常の在り方、文面に起こすほどのなにかって、なにもない  

そういうことを書く場所であることの理解はあるけど本当に書くことなくてワロタ

あたしの今年の目標をここで発表します

去年よりも生きてて楽しい!って思える瞬間を増やすことです
(重い)

ブログってマイナスなことも言っていいんでしたっけ、いいですよね、書いちゃいますけど
こう見えて死ぬほど死にたがりなんですよね
治ってきたけどまた最近仕事を始めて時間がなくなってきた感じがあって死にたがりが発動するようになってきたなあ、って
ほんと仕事するの向いてなくて可愛い、そんな私も今年で社会人6年目
いい加減にしてほしい

人間やめて猫になる

これ抱負にします、おやすみなさい世界

写真は唯一好きでずっと食べてるグミの新パケ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?