見出し画像

上國料萌衣ちゃんのバースデーイベントに行ってきた話

こんばんは。お仕事の波に揉まれ感情がなくなりつつ毎日を過ごしていますが、なんとか力を振り絞り、上國料萌衣ちゃんのバースデーイベントに行ってきました。

人におめでとう。ありがとう。って言える、思えることがめちゃくちゃ幸せなんだなと実感しました。(普段全く人とオフラインでは会わないので…)
バーイベの開催ありがとう、アイドルになってくれてありがとう。
誕生日おめでとう。最高〜〜。

ツインテールかみちゃんも好きです。

かみちゃん、と普段呼んでいましたが、この日を境に、私の中では上國料さんがデフォルトになりそうです。(なんの話。)

まず、バースデーイベントは初めての試み。というのも、Twitterだったり、FCサイト?でよく流れるじゃないですか、イベントやるよ!みたいなの。

あれ、見逃しちゃうんですよね。ホンマに。今回は2次募集でなんとかいけました。場所は大宮でしたので、終わらない仕事をなんとか終わらせ、19時までは連絡返せませんだけ、伝えて、念の為パソコンを持って、普段乗らないような電車に乗り、埼玉へ。
大宮初めて降り立ちました〜。高校生が多いですね〜なんか、ワイワイしてますね〜。

会場広いですね〜。みなさんセトリ見ました…??!Twitterとかで、もう神でした。私は1部?前半のイベントに参加しました。

というか、まずイベントの前に、バーイベのグッズが、可愛いっっ…。か、かみちゃん可愛い。見ました?(圧

最近、松岡茉優さんがテレビでハロプロは「日々が美しいことを思い出させてくれる存在」という発言をしていて、そう…!まさに…、私のやばい好き!が言語化されてる…、まじわかる…!それ…!ってなりました。


まず、かみちゃんの声が好き、笑顔が好き、もうずっと笑っててほしい…。
笑顔でペンライト持って出てきたかみちゃんは、まじ女神でした。

あややの曲をセトリに組み込んでたんですけど、かみちゃんとあややの相性めちゃくちゃいいね…。。すごい良かった。
あと、1面同じ色のペンライトの景色めちゃくちゃ綺麗ですね。

ちょうどnote書いてる時に、かみちゃんがブログあげてくれたので載せますね。


何度も言うんですけど、セトリ最高です。
その中でも抜粋してお伝えすると、かみこバラッドが、もう最高で最高で、すごい歌詞聞き入っちゃいました。
歌詞をしっかり聞いてたら、急に、「アレ!?!え!!死ぬの??!おま、死ぬんだっけ??!」「この歌詞死ぬんだっけ??!え!?わかんない??!」
(沢田知可子さんの会いたい)とか、思って自分の感情にびっくりしました。普通に家にいたら、「えっっっ(クソデカボイス)!!!!」って言いそうなレベルでした。改めてちゃんと歌詞聞いたことないんだなって思いました。

その次に、まさか、小田和正くるとは思わないじゃないですか…!
しんみりしちゃって、
「雨上がりの空を見ていた 通り過ぎてゆく人の中で 哀しみは絶えないから 小さな幸せに 気づかないんだろ」
と、クリスタルボイスで歌われて、目の前がぼやけて見えなくなりまして、ええ。そうです。涙腺が崩壊しまして…。やべえ女みたいな感じになりまして。

その後に、アンジュルムの「帰りたくないな。」ですよ…!あぁ泣いちゃう。この曲は条件反射で泣いちゃう。とか思ってたら、かみちゃんも泣いちゃってて。
あぁぁぁ、頑張れ…ってめっちゃ思いました。

そしたら、かみちゃんが、私アンジュが大好きで、アンジュのこと思い出しちゃって、なんて言ってて、それでこちらもジーンと来て。

後から、メンバーがブログを更新してまして、本当にかみちゃんって愛されリーダーなんだなって思いました。


誕生日に会えて、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせてとってもいいイベントがハロプロにはあるんだなって思いました!!!!


ライブとは違った楽しさがあるし、歌終わりにMCっていうの?なんか話してくれるのも、なんかいいよね。いつもとちょっと違って。
めちゃめちゃ良かったーーーーー。また行こう。ライブ終わりにちゃんとグッズ買いました。めちゃめちゃ楽しみ。

とりあえず建物と📸

やっぱアイドルはいいですよね〜〜〜。
もう最高です。幸せなじかん、幸せな空間でした〜。だって、あの空間かみちゃんのことが好きな人がたくさんいるわけじゃないですか〜。めちゃめちゃ幸せな空間ですね。もう最高…!


最高な1日でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。


では。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?