見出し画像

note2023年の記録

2023年はこの記事がよく読まれたみたいです。

推しっ


これは、noteのダッシュボードとは違うんですね。
ポートフォリオは、作る作る詐欺をしてやっと作りました。ってやつです。

実際ポートフォリオを作って、ミライトマッチとかに貼り付けたら、確かに貼り付ける前よりかは連絡は増えました。


あとは、推しについての記事ですね。

ちょうど1年前くらいですね。初めてAぇ! groupに会いに行ったレポです。
カッコ良すぎて、イケメンすぎて、
手首に巻いてたApple Watchから、
「あんた心臓やばいけど、どないした??大丈夫??!!!!」
とめちゃめちゃ通知が来たのがいい思い出。初めて会いに行って、今年も色々現場に行きました。

もう一個は、ハロプロの25周年の記事が読まれたみたいです。
これはこれは、ハマってよかった、ハロプロに出会えてよかったと心の底から思えたライブのレポです。

カントリー見れたり、れいれいのこぶし曲だったり、つばきのりさまるとききちゃんとか。しかも最前だったのでこの日のために生きてきた感がありました。

ここでオチャノーマにハマってライブハウスツアーに行ったりしました。


今年はめちゃくちゃライブに行きました。
多い時は、週に2回、毎週行ってたり。推しの卒コンや、お話会とチェキ。
初めて最前引いたり、バーイベに初めて行ってみたり、ライブハウスに行ってみたり。

お仕事も色々なことやりまして、だいぶ強くなったと思います。
いや、そうであって欲しい!!!!!!

一人旅に出てみたり、旅行も結構行きました。
今年は広島に2回行きました。

日帰りで余裕やんとか思って、2回目は日帰りにしましたが、気絶するように眠り、びっくりするほど疲れたので、やっぱり日帰り旅行はやめようと学びました。
春先は、石川とか行きたいなぁと思っております。本当は沖縄行こうとしたけど、車運転できないので、やめました。

冬前に京都とか行きたいですね。もう来年の話。楽しみ。


私の今年の漢字は「推し」ですかね。あと、「旅」とか?
あー、あと健康面がボロクソだったので、「病」とか。(適当)


鉄欠乏症貧血とかだったので、鉄分摂取頑張っております。
原因不明の体調不良と、ほぼ毎週起こる頭痛が治るかもしれないってことで、そこはGoodです。

貧血だったので「鉄」とかにしようかな。(めちゃ適当)


年末までのラストスパート。

お仕事お忙しいみなさん。無理せずゆるくやってきましょ〜。
今年、俺ら、一年間、頑張った!!!!!偉い!!!私たち偉い!!最高!!!天才だー!!!!!!!ウォー!!!!


私も適度に手を抜きます。


読んでいただきありがとうございます。
では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?