見出し画像

Aぇ! groupデビュー!京セラに行ってきました

デビュー決まったーーーーーーーーー!!!!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです。こんにちは!!!!!!念願の…、すごい嬉しい…。

デビュー発表が3月16日に京セラドームと生配信で行われました。
この日は、大阪のホテルで小さい画面を見ていたのですが、めちゃめちゃ嬉しかった…。
こんな気持ちになるんだーーーーーーーーーって感じ。


運がない私の話

まず、この京セラの切符。私の妹が当ててくれた。神すぎる。
私はAぇ! groupに関しては、FCでは何も当たってない。当たらないままジュニアFCを卒業する形になる。ドンマイすぎる。本当にドンマイすぎる。

私はそこまで深くない?浅めのオタクなので、申し込みをしたのが、サマパラ、ぴあアリ、ぐれしょー、全ツ、わっしょい、そして今回の京セラと惨敗である。

もちろん、推しはAぇです。そんなこともあるんですねってくらい当たらない。ちなみに関西現場は一切当たったことがない。本当に縁がない。

そんなFC。ついに、念願のAぇ! groupのFCが開設されることが決定!いい番号に当たるといいなぁ。


デビュー発表は16日

私が現場に出向くのは17日。16日に配信があるのですが、セトリあまり見たくないしどうしようかー見るのやめて観光するかーと思っていたけど、見て正解。危うくデビュー発表を見逃すところだった。

配信は何かあるってこれからも忘れずに生きたい。(わっしょいは何もなかった)

デビュー発表の歓声とAぇの表情はめちゃめちゃキラキラしてた!みんなのコメントも感動した。嬉しい。最高!!!!!!

《A》BEGINNING

正直16日と全く同じセトリなのかなぁ〜、全く同じ流れなのかなぁ、デビュー発表があった16日を超えれるんか〜〜??なんて思ってましたが、
デビュー曲「《A》BEGINNING」を初披露…。

椅子から飛び上がりましたね。末澤さんの高音がバチくそにかっこいいです。こじまさやのラップ?のところも最高。

え…これ初披露…?初披露はデビューツアーの北海道の初日じゃ…、嘘…と思っていたところ、Aぇさんが真ん中から登場して、この流れはデビュー曲だーーーーーーー!!!!!と脳内が理解した瞬間、
私こんなに自分の体が早く動けるんだ…ってくらい椅子から飛び上がりました。
もう…ッ、本当に…、最高で、サイコウです………、本当にかっこいい感じでオーオーオーみたいな、サビとかも忘れちゃったんですけど、グルテンフリーみたいな単語?でなんか初めて聞いた単語でした。

……シンプルに私の馬鹿さが顕になる感想しか書けないのですが、5人で足を前にダーンって出すとこが最高にかっこいいです……。
早く映像出して事務所!!!!!!!!!!!私の語彙力じゃ無理。

それくらいかっこええです。

みんな大好き嵐の「Oh Yeah!」からの「君からのYELL」が良すぎてしんどい

Oh Yeah!は、ぴあアリでもやったことあるけど、今回はリチャくんがベース。
Oh Yeah!は会場全体が一体感に包まれて大好きなんですよね〜。
正門さんのギターがバチくそにうますぎてカッコ良すぎてとにかく良すぎてしんどかった。

この歌が好きな理由はいくつもあって、リズムも曲自体も、全部全部好きで大好きな嵐の曲。
その中でも歌詞が一番好きで、学生の頃こればっか聴いてて、ノートの片隅や、机の上に書くくらい好きで(若いww)

一番好きなフレーズがこれ
「もう一度あの日に戻れるとしても同じ道選ぶだろう」
この歌詞が好きで、あ、もちろん翔くんの「じでんしゃ」の歌い方も好きです。

あの日がいつになるかはわからないけど、なんかすごい今とリンクしてると勝手に思っちゃって、心にジーーーンと来ました。

その流れで、みんな大好き「君からのYELL」。(勝手に決めつけてる)

歌詞で「夢見た未来はまだ来ないけどその日を迎えたい 君と一緒に」という歌詞があって今までは、デビューしようね!と思っていたのですが、
その後の「ありがとう ありがとう 夢見たあの空大きく羽ばたくよ 君と一緒に」という歌詞で号泣。

…もう何言ってるかわかりませんね。笑
すみません。

推しと同じ画角にいるのエグすぎて草

その名の通りなんですけど、とにかくえぐいですよね。

ジュニア最後の日

大阪城でAぇ! groupの全国ツアーが発表された時、嬉しい気持ちと、もう関西ジュニアではないんだ〜という寂しい気持ちでガン泣きしたあの日が懐かしいです。

同じくらい関西ジュニアの子達が号泣してて、すごいもらい泣き。笑
いいチームですね。しみじみする。

まとめ:私はAぇが出るフェスに行きたい(願望)

とにかくデビューが嬉しい…。CDも予約したし、TwitterもYouTube単独も嬉しすぎる。

私はもうずっと言っているのですが、フェスに行きたい!!!!!
絶対野外楽しい。前に滋賀でやっていたのは別の予定があって行けなかったので何としても行きたい。。。

千葉の蘇我でやるやつとか…。
とにかくこれからがめちゃくちゃ楽しみ。

ハッピーハッピーハッピーな3月でした。
では。




前に書いた記事

この時のグレショーはテレビのなんか抽選?ティーバで見ててすごい流れるように申し込みしてて、申し込みしたこと自体忘れてたやつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?