見出し画像

愛嬌を身につけ、とびきりの可愛らしさを磨く♡【性格改善】






こんにちは!

体質改善ダイエットサロンcocomin所属
香坂沙季です✨


 
早いもので、もうすぐ10月ですね😳

今年も残り100日を切りましたが、皆さまはいかがお過ごしですか?✨






私は、華さんにアドバイスいただいたことや

毎日しっかり時間を取って謝罪文に取り組むようになり…




💎旅行などで連日外食続きだったが、1週間もせずにマイナス2キロ

💎部屋も綺麗な状態でないと落ち着かなくなり、整理整頓や掃除、断捨離をしたくなり、綺麗に維持できるように

💎実家に帰った時、以前は物が多かったのに、とても綺麗に片付いており
以前はなかったテーブルクロスやランチマットまで一人ずつ敷いてある(実家にいない私の分まで)

💎音信不通・停滞していた関係性や物事も動き出す

💎「悩みがある・ケアというよりも沙季さんに会いたいので予約しました!」等と私指名で伝えてくださる方が増えた

💎月の半分の時点で、今月も売上目標達成&月商7桁突破できた

💎ずっとやりたかったことがご縁がありどんどん叶う


 



このような変化が最近もありました✨


 
反省することが本当に多く、まだまだ未熟ですが
引き続き取り組み、改め、行動していきたいと思います☺️💖










そのように謝罪文に取り組む過程で、家族が写真に撮って残しておいてくれた、赤ちゃんの頃からのアルバムを見ていたのですが


自分の学生時代の写真を発掘し、

写真でもわかるあまりの陰気さ、おブスさ

笑っているつもりで全く笑えていない怖い顔

近寄りたくない怖いオーラにドン引きしました😱








過去は、

・女性らしい・可愛い自分になることに抵抗がある

・ぶりっ子が嫌い・ウザイ・ムカつく

・男性からチヤホヤされている子を見るとムカつく

・男性嫌い、怖い

・可愛らしいこと・ぶりっ子することが苦手

・むしろかっこよくて男らしくなりたい



このように思ってきました😂!





どこか女性らしさに憧れて、そうなりたい自分と

なりきれない・抵抗がある自分とで葛藤していたんですね。









ですが…

華社長とお会いして、いつもとても思うのですが

愛嬌があり可愛らしい女性というのは

もう、その場にいるだけでその場を照らす太陽のような明るさと
とてつもない癒しパワーがあるな…!!!


と、女性である自分もとても実感しています✨

(もちろん、愛嬌だけでなく外見の美しさや諸々もあります✨)



愛嬌や可愛らしさは、それくらいに人々を虜にするほどの力があると思います(*^^*)








恋愛・パートナーシップにおいても

可愛らしく自分を表現するのが苦手・抵抗がある


という方も多いのではないでしょうか?👀






今回は、ご結婚後・妊娠中・産後も溺愛され、モテモテの華さんに

「愛嬌を身につけて可愛らしさを磨く」には、どうしたら良いか?

質問させていただきました😍💖






・陰気さを改善したい!

・こんな自分を変えて、もっと可愛らしくなりたい!

・もっと女性らしくなり愛されたい!

・愛嬌と可愛らしさを身につけ、表現できる自分になりたい!



そんな方にオススメの内容です💖







◾️第32回テーマ:人生・仕事

「愛嬌を身につけ、可愛らしさを磨くには?」





華さんのインスタでのこちらの投稿が衝撃でした!😳💖





女性から見ても、「可愛すぎる!!」と思うので、
旦那様や世の男性が虜にならないわけがないとたまげました🥺





ですが、こちらの投稿のように

ぶりっ子することが苦手で、抵抗がある


という女性も多いのではと思います✨



どうしたらこのように愛嬌を身につけ、可愛らしさを磨けるのでしょうか?



ぜひ教えていただきたいです😍✨










華社長の回答👸






ぶりっ子することが苦手で、抵抗がある女性に共通していることなのですが



実は、

「負けたくない」

という気持ちが強いんです💡




ここから先は

2,035字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!