次元の移行に伴う現象の考察


「え、ない!!」

家に帰ってきて、テーブルの上に鞄と一緒に置いた紙袋がなくなった。

玄関のカギを開けるときも腕にかかっていた。ましてや、さっきテーブルの上に置いたのに!

ソファーで横になり一休みしようと目を閉じてほんの数十分。

その間に消えた。

「なにこれ神隠し…?」

そんな出来事が続くようになった。

とある日、財布の中を見たらすっからかんになっていた。

誰も盗む人なんていない。

夜、お会計の時にはあって家に帰った。

そして寝て起きたら中身が消えていた…。

「またかぁ…。」

そして、旅行から帰るときにキャリーケースにつけていたマスコットがなくなった。

「外れちゃったのかぁ」そう思った。

なのに、なのに!その2日後にキャリーケースの近くの床に

ポンって置いてあった。…1日前はなかったのに怖い(笑)

「自分で帰ってきたのね~!えらいね!」なんてとりあえず声をかけといた。(笑)

今日は、物が急になくなる時の仕組みをお話しします^^物理科学的なお話になりますが、簡単に説明できるように工夫してます☆彡

※この記事は雑談です。月額購入をすると、今月からの記事をすべて見ることができます。

ここから先は

1,585字

¥ 2,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!