見出し画像

気品のある女性になるには、どうしたらいいですか?


いつもありがとうございます✨
香坂沙季です☺️




4月となり、新年度が始まり、環境が変わったり
新しいスタートを切った方も多いのではないでしょうか?✨


私も、こちらのマガジンを師匠から引き継がせていただき、

華社長と共同執筆をさせていただき
早くも1年となりました✨






◇自己紹介





◇初回のnote








看護師を辞め新天地に引っ越し、

弟子・スタッフとして活動もはじめ

未熟ながらにもとても色んな経験をし、駆け抜けた1年でした☺️

いつも応援してくださりありがとうございます😭✨



華社長や師匠からもたくさん学び

2年目はさらなるアップデートをしていきたいと思います(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたします✨





さて、

第9回テーマは「人生」です✨

私自身、華社長のことは、高校生時代に知り
発信を見てきたファンの1人なのですが…

元々すごく綺麗なのに
お会いするたびにどんどんその先をアップデートされているのです✨


それだけではなくて…

妊娠中や、出産後関係なく美しく

本当に、“リアルプリンセス”と様々な人たちから言われていて

圧倒的な気品を放っているんです✨


(実際にお会いしたことのある方はより実感したと思います🥺)








ですが…

“私は華さんとは違うし”
“華さんだからだよね”

そう思っていませんか?👀





どんな時でも言い訳せずに美しく在る華社長に


『気品のある女性になるには』

その秘訣をここだけでお聞きしました😍💖












華社長に質問です!

華社長は、ますます存在感とまばゆいオーラに溢れ、
そしてロイヤルな気品を感じさせます🥺✨


どうしたら、華社長のように気品のある女性になれますか?
華社長が心掛けていることなどがあれば、教えていただきたいです✨









華社長の回答👸








見ての通り

写真ぐらいには変化することが出来ました✨



自分ではあまり自覚がないのですが、周りの人から


「上品すぎる」



と男女問わず言われるようになりました☺️







人によって基準が違うので、誰かからすると

私(華さん)は、別に上品に見えないのかもしれないのですが




写真ぐらいには変化できた事実があるので、

どういう風に取り組んだか?

ということをお話しできればなと思います✨














一言で言うと、
自分に厳しく生きることです。






例えば

わかりやすいのがダイエットなのですが


自分が10キロくらい痩せたい時…

ダラダラお菓子を食べたりとか、そう言うふうに怠けていたら

目標達成できないですよね。








怠けるということは、


自分のことを裏切る


というに繋がっていきます。




ここから先は

1,583字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!