見出し画像

【魂磨きのレポ】台風も思わずよけちゃう!?天候をも操る魂磨きの体験談

今回は、らんさん(@armi0602)が ミラクル話の体験談を書いてくれました!

⇩⇩⇩


沖縄に旅行だ~!

天気予報》台風○○号発生、強い勢力を保ったまま沖縄地方に接近中。

旅行日と台風が丸被りしていました…(>_<)

なんてこった。こりゃ困った。でもなんか大丈夫な気がする!!!


そして運命の当日は…

台風が急に進路を変えて無事に快晴に…( *´艸`)

3泊4日で北海道に行くぞ~!

天気予報》1週間、大雪警報発令中。

航空会社からも飛行機が飛ばないかもしれないと連絡がきました。

なに~~~~!?!でもなんか大丈夫な気がする!!!

そして運命の旅行中は、無事に飛行機が飛び、ほぼ雪も降らず。


北海道に住んでいる友人の話では私が帰ってから信じられないぐらい雪が降ったと苦情のLINEと電話がきました(笑)

魂磨きをすると天候も自由自在に!?

魂磨きをするとそんなミラクルな出来事も日常茶飯事になりますよ。

今日は水紀華さんの魂磨きオンライン講座 第7回目「願いがどんどん叶っちゃう方法」


第12回「潜在意識の書き換えをするワーク」


というnoteを参考に、魂磨きをして天候が自由自在に操れるようになった体験談をシェアしたいと思います。この2つのnoteもぜひ確認してみてくださいね。


なぜこんなにも理想通りの現実を引き寄せられているんだと思いますか?

実は…


ここから先は

1,705字

¥ 2,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!