大切に大事に扱われる秘訣/魂磨き チャネリング by 水紀 華

「あきさんって性格もイケメンだよね。…やっぱり華ちゃんほどの人に合う人は、あれ程の人間性を持つ人じゃないとって思う。」と友人に言われたり

「いやさー!はなちゃんにはね、ちゃんとしなきゃって思うよ。」と秘書に言われたり

「ふつーの女友達は適当にしちゃうけど、はなちゃんになると何もかも考える。たとえお金がかかってもオシャレなところにしか連れて行けない」と男友達に言われたり

パートナーのあきは、いつも私との時間を優先的に考え、行動の元は「2人の幸せ」をモットーにしてくれている。

周りにいる人は、私のことを大切に大事にしてくれ

私が自分自身を扱うよりも、私に対して丁寧に接してくれる。

「え!!そんなにしてくれなくていいのに!」と驚くほど、丁寧に丁寧に大切にしてくれる。

自分を大好き!と認めている私でさえ「それは流石に勿体無いって!しなくていいから!」と遠慮してしまう程に尽くしてもらえる。

このように変化したのは「自分で自分を大切にしているから」

いかに自分に対してしていることが外側に現れるのかを実感した。

自分を大切にすることと、自分を甘やかすことは違う。

自分を甘やかす=大切な自分を蔑ろする&自分の人生を崩してしまう要因になる。

今回は上手に自分を大切にして、周りの人がとっっっっても大切に大事にしてくれるようになる秘訣を教えます。

私が実際にやってみて⬆︎でたとえ話をあげたように効果があったことです。

続きをみるには

残り 875字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!