見出し画像

凡人から”レベチな人生”に変わる方法🌹✨


こんにちは!香坂沙季です。


華社長のこちらの投稿で…

『年商億社長が教える
レベチな人生に変わる方法』

について、まとめられています✨



投稿にもあるように

華社長は19歳で起業し、22歳で年商億達成

現在では美容事業を中心し、8つの事業を運営する
経営者です。



また、お仕事での成功だけではなく…

22歳で結婚され、24歳で息子さんを出産。

子育てしながら、経営者の仕事も両立されています✨



また、2022年には Beauty Japan 日本大会キャリアグランプリ受賞。


今年は、社長自身が、新エリアの
『Beauty Japan VENUS エリア大会』を開催。
エントリーが開始されています。


新たな挑戦もし続けているのです。


⬆️VENUSエリアについての詳しい投稿はこちら





ですが、そんな華社長も、過去は

「死にたい」が口癖で
何もかも上手くいかなくて、毎日泣く日々だったそうです。

投稿もぜひご覧くださいね☺️



今回は、そのような過去も乗り越え、年商億稼ぎ続ける社長に

有料の場でしか話せない内容について、質問させていただきました☺️✨





第3回テーマ:人生
「レベチな人生に変わる方法とは?」



質問です!
華社長のインスタ投稿を拝見しました!

いかに華さんが言い訳せず、真摯に生きてこられたかを実感しました…。


仕事も恋愛も生活も、レベチなほど充実したものに高めるには、

どのような事に取り組んでいくといいと考えますか?


「”凡人の自分”が、レベチの人生に変えるために今からできること」

を、有料の場だからこそ言える
華さんの考えをお聞きしたいです✨



ここから先は

2,186字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!