見出し画像

人生を変える【性格改善】


仕事がわかりやすいのですが…


配慮不足で申し訳ございません

気遣えず申し訳ございません

確認不足で申し訳ございません


そんな風に人は反省しがちなのですが…


これって

☝️自分以外の何かのせいにしている事には変わりないのです



例えばですが

配慮不足が原因なわけではなく

根本的な原因は【仕事に対して考えが甘く、不真面目で不誠実な性格の悪さ


気遣いが足りないことが原因なわけではなく

根本の原因は【人にやってもらって当たり前。人の労力などを考えられない性格の悪さ


確認不足が原因なわけではなく

根本の原因は【なんでも人任せで、任されたことを全うしようとしない、無責任な性格の悪さ


このように、

自分の中に根本原因があるのに

人は表面的な行動や知識不足のせいだと責任転換をしがちです😂




付き人の方がアドバイスを実行したら
正社員が叶ったり
結婚の話がトントン拍子で進んでいます✨


これは、
表面的な行動や知識不足に責任転換をするのではなく

根本的な原因である
自分の性格の悪さを日々自覚して改善した結果です✍️


自分の表面的な行動や至らない点
知識不足などを反省したところで人生は変わりません😂

根本の原因は

自分の性格にあるからです✍️


だからこそ、
年数百万課金して色々学んだり
知識を吸収したり
行動を変えたりしても


あなた3年前から人生のステージ全く変わっていないじゃん😂


みたいな現象が起こるわけです💡



人生をスムーズに変えられる人は
性格改善ができる人なのです💡



☝️別の付き人コースの方が数ヶ月で変わったこと



※単品購入は割高です


■学びマニアになっていないか?😂


厳しいことを言うけれど

色々学んだり知識をつけて
その人生って(人間性は人生に反映されるため)


ここから先は

1,193字 / 1画像

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!