見出し画像

不満がない恋愛・結婚をする“女神”の法則


『俺は○○ちゃんを幸せにするんだ‼︎
『俺は○○ちゃんの笑顔を見るために頑張るんだ
‼︎

…そう決意させると女性が抱く多くの悩みはなくなる。

女性のパートナーシップでの悩みは、決意させていないことで生まれやすくなる。

【決意させるポイント】

◎彼に不安をぶつけていないか?
▶︎俺は信頼されていない…と自信がなくなる

◎彼に心配の言葉をかけていないか?
▶︎心配の言葉をかけられて嬉しいのは女性側

◎好き ではなく尊敬が欲しい
▶︎女性は愛を求めているけれど、男性は女性を喜ばす成功を求めている


どうして彼は私が嫌がることをするの?

どうして彼は好き勝手にするの?

どうして彼はちゃんとやって欲しいことを伝えたのにやってくれないの?


【答)あなたに惚れ込んでいないから】

“惚れ込み度”であなたへの態度は劇的に変化します!惚れ込んでもらえるように、男性心理を学びましょう!


“彼の惚れ込み度”ほど女性を幸せにするものはない。

女性は結婚する相手に高学歴、高収入など求めがちだけれど、“彼の惚れ込み度”が低いと家事育児で苦労したり、飲み会ばかり行ったり、仕事!と言い訳して時間を作ってくれなかったり、すれ違いに苦しんだりする。

“彼の惚れ込み度”が高いとそれらは解決。解決というか…そもそも『●●ちゃんが嫌がることは絶対にしたくない』と言い訳せずやらない。

『俺は○○ちゃんを幸せにするんだ‼︎』
『俺は○○ちゃんの笑顔を見るために頑張るんだ‼︎』…そう決意しているから、彼女のために行動することはチョチョイのチョイである。

◎今まで連絡はめんどくさいと思っていたけれど、彼女ちゃんには丁寧にこまめに連絡する!

◎彼女ちゃんのために仕事を変える

◎彼女ちゃんのために勉強する!

◎彼女ちゃんのためにしたことなかった料理を頑張る!

そんなことがチョチョイのチョイになる。

彼にそんな意識を持たせることができるのが“女神の法則”である。


『はなはいてくれるだけで幸せにしてくれる女神さまだよ』

彼にとって、“存在してくれるだけ幸せ”と思われる女性になる=女神の法則

いつも俺に自信をくれて
いつも俺を頼ってくれて俺をヒーローにしてくれて
世界一カッコいい男にしてくれる
どんな俺も認めてくれて心の底から尊敬してくれる……

そんな存在しているだけで、彼のことをアゲてくれる女神様のような彼女ちゃんを、彼は愛したいと思うわけです。


どうして、この“女神の法則”が大事かというと それは男性心理に理由があります。


■男性の付き合うハードルは低すぎる

男性は、好きor好きじゃないという恋愛感情ではなく

ヤレるorヤレない という本能的欲求で考えます。

ですから、“ヤレる”範囲に入れば、あなたは形上『彼女』なのです。

男性にとって、ヤレる=好き

生理的に無理じゃなければ『好き(ヤレるから)』なんです。


■女性を無意識のうちに下に見ている

歴史上、仕方がないこと。
まだまだ、何かと男性の方が上と見られがち。

それは社会を見てもわかりますよね。
女性は昇進しにくい。就職の時も男女平等ではなく落とされがち…。

潜在的に男が上・女が下 という意識を産まれながら持ってしまうわけです。

そうすると彼女に尊敬の心を持ちにくくなります。

なぜ、彼はあなたの嫌がることをするのでしょう?

辞めてと伝えても変わってくれないのでしょう?

どうしてやり捨てされるのでしょう?

どうして音信不通になるのでしょう?

どうして女性は家事育児やって当たり前なのでしょう?

…それは『女が下』という意識が強いから。舐められているわけです。笑

でも、
“女神の法則”を使うと男性は女性を尊敬するようになるんです。なので関係性が変わります。


■結婚してくれる から『惚れ込んでいる』ではない

男性は

『結婚したい時にちょうど付き合っている彼女と結婚する』

『結婚したいと思っていた時に、出会い付き合えて、別になにも問題ないから結婚する』

という心理があります。

また、
結婚してくれる ということは それなりに彼にとって本命です。

注意点は、本命ですが『彼が惚れ込んでいる大本命ではない』ということです。

この男性心理&自己プロデュースのオンライン講座では、本命ではなく一握りの大本命になる大切さを語ってきました。

本命になるのはある程度できますが、彼が惚れ込む大本命になるのは難しい…。

だから、結婚が決まっていても
喧嘩や揉め事が多いカップルは多くないですか?

不満や不安を抱え、SNSに書いている女性は多くないですか?


…彼が惚れ込んでいる大本命になれば、不満や不安は生まれないんです。びっくりするぐらい、1つも生まれないんです。笑

こんな世界あるの!?ってぐらい大切に愛されるので、そもそもネガティブな感情が生まれないんです。

だからこそ、

彼にとって、“存在してくれるだけ幸せ”と思われる女性になる=女神の法則

が大事になるわけです!♡


今回は、彼の大本命になる“女神の法則”を学んでいただきたいと思います!



※単品購入ではなく月額購入がお得です!


ここから先は

2,876字

¥ 2,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!