第24回『自分の魂レベルをチェック』

こんにちは!先日は魂磨きの購読者限定のツイキャスをしました✨

ありがとうございました😊♡

質問に答えていくという形で…みなさんが質問を沢山してくださったおかげで盛り沢山な時間になりました!

質問の数が多く早口になってしまったり、最後の方は手短になってしまい申し訳ございません😢

もちろんまたやります!

魂磨き以外の講座でも

ケロちゃん日記👉私の日常を暴露し🙊㊙️それを例にして魂磨き・引き寄せの方法

自己プロデュース講座👉男性心理や本には載っていないここだけの㊙️モテ知識

お料理教室👉美容業界の裏話

などをツイキャスで発信していきたいと思います!


冒頭が長くなりましたが…

今回は『自分の魂レベルをチェック』です!

「それはダメだと思う」
「それは不快に思う」
相手に善悪を押し付け、自分も善悪にいつも縛られている人は【幼児期の魂】

このレベルの魂磨きは
「あらゆる視点で物事を見る」
その為には教養をつけること。

魂レベルが高くなると「善悪」なんて存在しないことを知る。そして、人を縛ろうとしない**

スピリチュアルを理解できるのは若年期の魂から。
若年期の魂は本質的なものではなく「引き寄せで願いを叶えてキラキラしたい
😍✨」「王子様みたいな人と結婚する💍💓**」のようなもの。

成人期の魂は、地に足をつけ物事を深く分析していく。執着が少ないので、キラキラ💎✨しようとも思わなくなる**

意外にも、年収数千万円港区のタワマンに住んでキラキラ人間よりも
ホームレスの人の方が魂レベルが高いってことも
✨**

何度も生まれ変わっているから、あらゆるものは手にしてきた。だからこそ何にも執着がなく欲望もなく、「生きているだけで幸せ」そう思える。

若年期の魂はお金や名誉を求め続ける**


…というようなツイートをしました。


赤ちゃんがいきなり数学ができるようにはなりませんよね?

数字を覚える👉算数👉数学のような段階を踏まなければなりません。

それと同じように
魂レベルによって理解できないことがあるのです。

自分の魂レベルを把握すれば自分がしなければならないこと、または理解できないことを知ることができます。

そうすると「私は何故できないのだろう」などと悩むことがなくなります。

赤ちゃんが何故数学できないんだろう?なんて悩みませんよね。

魂レベルは主に(人間界)

・赤ちゃん期👉人として生まれ変わりが少ない。原始的な生き方

・幼児期
∠年少さん👉発展途上国のように生きることに必死。道徳に反することも平気でする。犯罪者になりやすい。
∠年中さん👉独裁者に縛られた思考。
∠年長さん👉日本のような民主主義な国で少し自由を味わいたい&自立心を学ぶ。警察官や自衛官。2chで誹謗中傷、SNSで誰かに執着して語る人。

・若年期
∠小学生👉どうにかして富や名誉や成功をつかもうとする。他人の評価で生きる。高学歴高収入を目指す。キラキラインスタグラマー、整形依存、摂食障害。
∠中学生👉他人の評価で生きるのがくだらないと感じてくる。自分の幸せはなんぞや?と目覚める。表面だけの精神美や引き寄せ。ゆるふわ思考

・成人期
∠高校生👉深い部分に悟り始める。心から美しくなりたいと思う。心理学や潜在意識を理論的に哲学する。
∠大学生👉他人の悪意や、思いやりのなさ、争いなどに疲れる。精神が病むことも。普段は精神的に成熟しているように見えるが時より感情を爆発させる。
∠社会人👉忍耐し回復して霊的能力が開花する。願いを叶えるのが簡単になる。大学生で起業、フリーランス、会社に勤めないで生計を立てる。

・老年期
∠大人👉囚われがない。生きているだけで幸せレベル。ホームレスの場合も。結婚したいとも思わなくなる。社会的な立場も捨てられる。
∠老人👉もう人間として生まれ変わりが必要ない。何も語ることとがない。

私のチャネリングを用いた結果は11段階に分かれます。人によって表現が少し違いますが、調べてみるとある程度みな同じでした。

もちろん、生まれた時は若年期でも
肉体が成長するにつれて(やはり肉体がないと精神的にも成長できないため。耐えられるストレスなどが違うから)成人期にもなります。

私は精神が病む(成人期大学生)👉魂磨き👉霊的能力開花(成人期社会人)👉今はあらゆる囚われがなくなり生きているだけで幸せを感じつつある。だけれどまだ欲望がある(老人期 大人)という経験があり、この魂レベルが腑に落ちました。

今日はチャネリングを用いて分かったことを面白く解説していきます♡✨これすごく面白いですよ!笑

(この記事のイラストはあやさん♡)


続きをみるには

残り 2,963字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!