見出し画像

外見が整形級に変化した!潜在意識革命💖



こんにちは!
心身美容サロンM所属の佐伯萌実です✨



華さんのTwitterを初めて見つけ
お肌のBefore&Afterに衝撃を受けたのが2021年



そこから過去のnoteも一気に購入したり

ようこさんの弟子初期メンバーの方々のサービスを受け

大きく変わったことの一つが外見です😍







左の写真を見ていただいたら分かると思うのですが

過去は自分の外見に強いコンプレックスを抱いており


🥀ブスだから愛されないんだと思っていた

🥀好意を抱いてくれたと思ったら身体目当て

🥀笑ってるつもりなのに写真で見たら笑えてない

🥀人の目を見て離せない


このようなことに常に悩んでおり

整形も考えたほどでした。




でも、あることを改善して

写真のように外見が変化😍✨



華さんの付き人になってからも

その"あること"を

改めて強く意識するようになり



💎鼻筋が通った

💎目の輝きが増した

💎フェイスラインがすっきり

💎雰囲気が大人っぽくなった

という変化を叶えることが出来ました❤️







有難いことに親や親しい友人からも

「なんか鼻高くなった?」

「顔小さくなったね!!」


と言われたり




彼からは

「最近大人っぽくなった!綺麗

と伝えて貰えるようになり

この変化は私の勘違いではなさそう🤣❣️





顔を変えるには整形しかない!

というのも固定概念だったんだなと

衝撃を受けてから、

より「変化していくこと」が楽しくなった

ことも思い出しました💖



皆さんも、本気で思考改善に取り組むと

外見までも変化できる可能性大ですよ✨





今回の記事は

◆自分の外見に自信がない

◆外見のせいで恋愛が上手くいかないと感じている

◆雰囲気からキラキラと輝きたい

◆もっと堂々と生きたい

◆心から笑顔で過ごしたい

方にとてもおすすめの内容です💌







◼️外見が変わるほどの変化を叶える!
まずは〇〇を取り除こう



私は👇の変化が叶った時

もう自分と向き合い切ったんだ!!!


と思っていたことがありました。







でも、それは大きな勘違いで...



ここから先は

1,755字 / 1画像

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!