見出し画像

🌹【永久保存版】恋愛力の高め方〜最高の愛を叶えよう〜


こんにちは!スタッフの青木ランです✨




こんなデータをご存知ですか?

日本人を対象に
恋愛しているかどうかを調査したところ
既婚・未婚に関わらず

なんと、どの年齢になっても
常に3割の人しか「恋愛」を
していないそうなのです!




恋愛強者3割の法則


そんな言葉が生まれるくらい
「恋愛」をしている人は
実はとても少数派です。

もっというと「恋愛」をしなくても
「結婚」はできちゃいます✨






この文章を書いている青木ランは
「恋愛」と「結婚」を叶えることが目標なので
たくさん調べまくったのですが
驚くべきことをたくさん知りました😭





——ほんどの人は「恋愛力」がない


・彼から連絡が返ってこない
・デート中に会話に困る、疲れる
・異性に気を使いすぎて疲れる
・お化粧やお洋服を工夫しているのにモテない
・ダイエットして痩せているのにモテない






よく


「垢抜けていないから彼氏ができないんだと思います。だから垢抜けようと思います。」


「太っているから彼氏ができないんだと思います。だから痩せようと思います。」


「陰気な性格だから彼氏ができないと思って、性格改善頑張ります!」



こんな声をいただきますが

・垢抜けていない芋っ子
・ぷにぷに体型🐷
・陰気な性格

👆これが彼氏ができない理由ではありません。





垢抜けていて、超陽気な性格の芸能人は
全員が彼氏・彼女がいるでしょうか?


答えはNOですよね


逆を言えば、垢抜けてなくても
陰気な性格があっても
パートナーが途切れない人もいます。




実は、あなたがモテるのかモテないのか
その違いは

「恋愛力があるか、ないか」


それだけです!





恋愛をする上で
可愛いければ、有利ですし
痩せていても、有利です。

性格が良ければ
恋愛のきっかけを掴めるかもしれませんが
恋心を発展させられるかは別問題です。





実は「恋愛力」の高さが
あなたが恋愛をできるのかどうか
左右します💡





——両立できないという嘘



「恋愛力」が低いと
こういうお悩みが生まれます。



・勉強に集中したいから、別れよう
・仕事が忙しいから、恋愛はできない
・仕事を頑張ると女性性は下がる



一つでも当てはまる方は要注意です⚠️




恋愛とは、すなわち
誰かを愛する心を行動で表すこと
ですよね!




学生さんで言えば、勉強が仕事。
社会人になれば、仕事が必須。



「恋愛力」が低いと
恋愛は日常ではなく

心に余裕がある時のイベントと思う脳の神経回路になっている可能性があります。





仕事も、受験も、自分の時間が欲しいと思うことも、それ自体が悪いことではありませんが、不器用な自分を改めない限りは「恋愛力」は低いままとなり


愛か、お金か、自由か

どれか一つしか選べなくなります。







そもそも恋愛は
人間の三大欲求のうちの一つ
「性欲」に分類されます。


つまり、「恋愛力」が低くて
男女の愛を育めないときは
慢性的な欲求不満状態となり



何歳になっても
【チヤホヤされたい欲】が止まりません。



・チヤホヤされるにはどうしたら良いか?
・異性から可愛がられるにはどうしたら良いか?

そんな不特定多数の愛を求めることもあります。




または

・自由で良いや
・1人でいいや


そんな、思考を持ってしまいます。






今、チヤホヤされたいと思う人や
自由が欲しい、1人でいいと思う人は
「恋愛力」が低くて
パートナーと自分との間で
心を育めていないかもしれないです
😂





どうして—の方がブスなのに
わたしの方が可愛いのに

わたしはモテないのー😣😣!!


その答えは簡単です💡
「恋愛力が低いから」です。




顔の造形も、料理の上手さも
スタイルの良さも、気立の良さも
あなたを魅力的にしてくれる要素の一つですが

素敵な恋愛を叶えてくれるかどうかは
あなたの「恋愛力」にかかっております。





3割の人しか恋愛をしないといわれ
7割の人間を「恋愛無縁層」とも
たとえられるこのご時世
😭😭




誰も教えてくれない
他の場所では学ぶことができない
最高の愛を叶えるための恋愛力について
たっぷり教えてもらいましょう!



——

青木ランは恋愛力が低いので(笑)


溺愛パートナーシップを築く
華さんにたくさん相談します!


そのおかげもあってか
一歩外を歩けば街で声をかけられたり
変な人とは一切無縁の世界になりました😍

華さんから『王子様みたいな人ですね!😳』と褒められるほどの男性とも出会えるようになりました💓




まだまだ聞きたいことや
教えて欲しいことが沢山あるので
華さんに質問をしようと思います♡






💎恋愛力が高い人と恋愛力が低い人の違いはなんですか?

💎恋愛力を高めるために、何をしたら良いですか?またはしない方が良いことはなんですか?


💎仕事と恋愛を両立する方法はなんですか?

💎パートナーを王子様にする秘訣を教えてください。

💎浮気とは無縁で、優しいパートナーにするために、自分にできることはありますか?

💎恋愛力が高い人の愛の育み方を教えてください

💎初デートを成功させる秘訣を教えてください!

💎長く付き合う時に、いつまでもラブラブでいられるために意識すると良いことはなんですか?



このような感じで
恋愛力がないと起こりがちなお悩みに関して
華さんに沢山質問をしていきます✨



前回のこちらの講座は大好評でした!
ありがとうございました😍💓

冗談抜きで最強にモテる華さんに
「有料だから話せる真実の情報」を
たくさん質問していきたいと思います(*^^*)


ぜひ、皆様からのご質問もコメントでお待ちしております✨


リアルタイムでご視聴してくださった方のご質問には華さんが答えていきますので、ぜひこの機会を活用していただければと思います!




🌹【永久保存版】恋愛力の高め方〜最高の愛を叶えよう〜


11月14日21時〜 

✨録画購入できます✨






講座60分



【リアルタイム限定】ひとこと個別セッション(質問返し)


※リアルタイムでご参加して下さった方限定





ツイキャスライブにて実施





★講座内容は録画しますので何度も繰り返し視聴できます


★録画するため、リアルタイムでご視聴できない方も購入し、後から視聴することもできます※この場合、リアルタイムで質問はできかねますのでご了承願いします





【購入する前に必読】


⚠️この講座はツイキャスライブを使っています。購入する前にツイキャスライブを問題なく使用できるかご確認下さい。

⚠️システムの関係上、購入した後のご返金は一切出来かねますのでご注意下さい。

⚠️配信の都合上(ツイキャスライブが通常通り使えないなど)講座の日時が変更になる可能性もあります。

⚠️残した録画がツイキャスライブ会社の都合で削除される可能性もありますのでご了承願います。





購入した後に
🔽以下に視聴方法を確認できます🔽


ここから先は

38字

¥ 14,800

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!