見出し画像

【人生革命】存在給をあげ、周りに貢献できる自分になる🌹👸


あけましておめでとうございます✨🎉

noteをはじめて6年も経ちます…!!😳
こんなに続けられているのも
読者の皆様がいらっしゃるからこそです。

今年もnoteを続けられる
嬉しさを噛み締めて更新していこうと思います。



今回の年越しは
はじめての家族3人でした😍


大好きなホテルでのんびり
幸せなひとときを過ごすことができました。


かわりばんこに息子の面倒を見て
お互いにスパで癒されました😮‍💨✨

この景色を見ながら
お茶を頂く時間がとても大好き

今回ははじめてのメニューを選択したのですが、その内容が【浄化】をテーマにしており

2021年最後のトリートメントにとてもぴったりだと感じました✨



ご飯を食べながら
2022年の目標を語りました。

夫は家族のために死ぬ気で働く

…と言っており、いつも私と息子の幸せを願い行動で示してくれるところがカッコいいなと思っていたのですが

2022年もその気持ちを持ち頑張ってくれるそうで、とても感動しました✨


私はそんな夫を支えられる妻になり、息子が『生まれてよかった』と思ってもらえるような母になりたいと思い…

今年は良妻賢母をテーマに頑張ろうと思いました☺️




こちらのようこさんの記事で

【いかに自分の役割を果たせるか】
【周囲の役に立ち、喜ばれるか】


ということが

どれだけ重要か?…という気付きになったと思います☺️✨


🌹存在給を上げる=周りに貢献できる自分になる🌹


そうすると自然に人生は豊かになり

人からたくさんのものを与えてもらえるようになります。

それは、自分がいつも他者に貢献しているからこそですよね✨✨


他者に貢献していない人は
何も得られなくて当たり前。

他者に貢献できている人が
たくさんのものを得られる。


シンプルな話です💎


そんな時にポイントになるのが…


求められていることをしているか


ということです。



私は、ようこさんのこの記事を読み

夫が求めていることを全然できていなかった

と、衝撃を受けるほどの気付きになりました⚡️⚡️⚡️



2022年は、相手…とくに自分の周りの大切な人が求めているものを的確にピンポイントで与えられる人になりたいと思いました。



■これには衝撃⚡️⚡️夫に対して全然貢献できていなかった気付き

■ピンポイントで与える人になるからこそ、自分が欲しいものも与えてもらえるようになる



ここから先は

1,882字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!