見出し画像

女性は”知性”と”品”があると大体上手くいく話


女性は、”知性”と”品”があると出会う人が変わります。
出会う人が変わるという事は、人生から不幸をできる限りなくせるということです。

…そうです。

”知性”と”品”は《結界》になるんです(笑)

イイ男とイイ女にしか出会わなくなると、本当にストレスフリーになりますし、そもそも嫌だという気持ちにならないんです。

それは、イイ男やイイ女や礼儀やマナーがしっかりしているので相手に不快感を与えません。尚且つ、知性があるので相手を疲れさせないのです。

周りには素敵な人たちばかりになるので、人生が大体上手くいくようになります。


あなたがもし、

◎嫌で嫌でたまらない人がいる
◎恋人に裏切られた
◎女友達がちょっとめんどくさい
◎彼が私を大切にしてくれない
◎出会う人がイマイチ…

というように、
何かしら日常にストレスを感じている場合、”知性”と”品”がまだまだ伸びしろという事。

今回は、
これを見ればすぐに行動を始められ、身につけられるようになる内容になっています。

”知性”と”品”って結局なに……?その疑問もすっきりさせます♡


■”知性”とは●●を卒業することである

■●●の卒業方法ー取り組むと良いことー

■”品”とは目に見えない●●である

■目に見えない●●を手に入れる方法ー取り組むと良いことー


※単品購入はオススメしません。

続きをみるには

残り 2,782字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!