2月13日 魂が燃えた日/ ケロちゃん日記 by 水紀 華

【ケロちゃん日記】

今日は運がよすぎた(笑)

やっぱり、共鳴する友達と一緒にいると運が良すぎる。

友「華ちゃんだから絶対に晴れると思ったし、華ちゃんと一緒だからいいことしか起こらないと思ってたよ(笑)」

友人も実感するほど、一緒にいると運気が上がる人っている。

運気が上がる人はお互いにエネルギーを与え合うことができて高めあうことができる人。

一緒にいて運気が下がる人は、相手がくれくれ状態で自分のエネルギーを奪われている。

…学んだことを実感した日だった。

【解説:その日学んだことを書き留めておくと、あとから見返した時に「あー!これがこのことに繋がっているのかぁ」という新たな発見を見つけたり、自分の成長過程がかわる】

※今日から解説をつけたいと思います!

ここから先は

679字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!