見出し画像

願いがバンバン叶う波にのる!

CHIPに願いが叶う一部始終をリアルタイムで更新していました^^⇩


それで、ものすごくスピーディーに叶っちゃって(笑)

『魂磨きをすると、願望がクリアにストレートに叶っていくんですね!』というコメントを頂きました(*´▽`*)


最近とっっっっても調子が良くて、自分でも驚くほどです!
…いろいろ約2年間試してきて気付いたことがあります。

願いがバンバン叶う
もしくは、毎日明るくハッピーな気持ちで過ごす波に乗るには、

ご自愛でも好きなことをすることでも何でもなく、夢中になるぐらい●●をすること でした^^*

今回は実体験から確信した、願いがバンバン叶う波に乗る方法を皆さんにお伝えしたいと思います‼


■夢中になるぐらい●●をしよう♡

■●●のおさらい

■●●をした瞬間から心も現実も変わった実話


ここから先は

2,045字

¥ 2,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!