見出し画像

どんどん男性をハイスペにさせる女性と、ダメンズにさせる女性の違いとは?

こんにちは!香坂沙季です✨




ジューンブライドということもあって、

6月に結婚式をされるお客様もいらっしゃり

結婚式前日という直前まで、ココミンに毎週通ってくださっていました✨

(お任せくださり、本当にありがとうございます✨)






また、ココミンに通っているお客様は、通っている間に

彼ができたり、同棲や結婚が決まったり、妊娠される方も多く

人生そのものが大きく飛躍していかれる方が多いなと感じます☺️💕


(私も初めはお客様としてココミンに通っており、今はスタッフ側となった
人生が大きく変わったうちの1人です✨)





さて、そんなパートナーシップですが…

付き合ったり結婚したとしても、

男性がどんどんイケメン・ハイスペになったり

逆に下げまんになってしまう女性もいますよね👀



その違いとは、一体なんなのでしょうか❓



今週も、華社長に質問させていただきました☺️✨










■第18回テーマ:恋愛・結婚


「どんどん男性をハイスペにさせる女性と、
ダメンズにさせる女性の違いとは?」





華さんは、誰もが憧れるような

幸せな恋愛、結婚をされていると感じます😍



旦那様との関係やエピソードも素敵すぎて…

まるでドラマや映画のようだと、

発信を見るだけでも幸せな気持ちになります💕


でも、過去はダメンズ製造機だったと発信されていて、

…信じられません🥺!  



どうしたら、男性をイケメンにさせるような女性になれますか?

どんどん男性をハイスペにさせるあげまんな女性と、
ダメンズにさせる女性の違いとは何でしょうか?✨







華社長の回答👸




恋愛・結婚も人との関係ですから、

テクニックとかそういう表面的なものに縋らない


というのが大事になります。





男性をイケメンにさせることができるのは、

性格が良い女性のみです。





例えば、




ここから先は

1,944字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!