見出し画像

結果が出るまで行動できる私になる!とっておきの秘訣



こんにちは!

体質改善ダイエットサロンcocomin

スタッフの香坂沙季です☺️





皆さんは、

☑️結果が出るまで行動できない

☑️いつも途中で諦めてしまう

☑️挫折してしまう

☑️行動が続かない

☑️自分にはどうせ無理だと思ってしまう

このようなお悩みはありませんか?😶‍🌫️





この場合、例えば

・何キロ痩せる!などダイエットが続かない、達成できない

・結局何年も同じことで悩んでいる

・目標がずっと同じで達成できていない

・いつまでも彼氏・結婚ができない

・現実があまり変化していない

・落ち込んだり、そんな自分を責めてしまう

のように、いつまでも苦しみ続けたり、悩むことになっているかもしれません👀





結果が出るまで行動するから、理想が叶うのはわかっているけれど
どうしたらいいのかわからない😫



と思いませんか?🥺







2024年になり、私は「今年叶えたいことリスト」を立てました!🌈

皆さんはいかがですか?✨




そのように、

今年はこれを叶えたい!

今度こそこれを達成したい、結果を出したい!


という方は必見の内容です❣️




今回も、どんどん結果を出しアップデートされる華社長に質問させていただきました🥰






◾️第46回テーマ:人間関係

「結果が出るまで行動できるようにしたいです」


華さんからの学びで、結果が出るまで行動することの重要性を知りました!✨


ただ、自分で掲げた目標達成や
ダイエットや性格改善など

結果が出るまで行動することが苦手で

・途中で諦めてしまう
・いつまでも結果を出せない


という場合、どんなことに取り組んだり見直す必要があるでしょうか?🤔✨

ご教示頂けますと幸いです🌸









華さんの回答👸



・自分で決めたことを目標達成できない
・途中でやめる、投げ出す


というのは、体の状態が整っていない場合が多いです💡



やりきるって、相当なエネルギーレベルが高くないと無理なんですね👀



言葉で言うと簡単なので、誰でもがやり切れると思うかもしれないのですけど…

体が整っている人でないと無理です❗️🥺






例えば、

マラソンも走り抜ける人と走り抜けられない人がいますよね!

そのマラソンをイメージするとわかりやすいかなと思います🏃




物事をやり遂げるためにはどうしたら良いか?というと

体の状態を整えることなのですけど

臓器ひとつひとつが元気がどうか?がとても重要なんですね🫀




その元気さと言うのは、結構、感情が関わっているんですよ💡😳







今まで私たちは、生きてきた年数分の感情の処理ができていないことがほとんど💡



例えば、20歳だったら20年分の感情が溜まっているのですが

その20年分の感情を全て処理できている人って、かなり少ないです👀





感情は臓器に溜まります✍️


それで、どんどんどんどん生命エネルギーがなくなっていくのですが…🥺



その感情を処理するためにも


ここから先は

2,565字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!