3月14日楽しさと不安の両方の意味/ケロちゃん日記by水紀華

今日はホワイトデーかぁ〜

「ホワイトデーのお返しがはなが日本にいる間にできないから、18日とか夜空いてるかい?💡」

「その日がおれらのホワイトデーだ✨
今日も頑張ろうね🐶🐸」

そう事前にあきに言われていたから、寂しい気持ちも何もなかった。あきに感謝。

今日は楽しみにしていたホテルのスパ。昨日の経験があったから、もう外には出ないと誓った笑

朝も気持ちよく食べることができた♡

スパの時間まで散歩をした。「裸足で駆けめぐりたい!」という望みがやっと叶った。

スパはとても綺麗なところで安心感があった。
そして人柄も違う。

発展途上国で五つ星ホテルで働いている人って、いわゆるエリートなのかな?

ホテルの外の市街地にあるお店の人と雰囲気そのものが違う。

やっぱり人間性というものは外側に必ず現れるのだと感じた。

ここから先は

532字 / 2画像

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!