見出し画像

女性のタイプ別コミュニケーションの方法


コミュニケーションというものは
学校で学ぶことが出来ません。

自分で学ぶしか方法がありません。


以前こちらの講座でもお話ししましたが
私は、コミュニケーションは大人になるにつれて身につくものだと思っていました。

でも、現実は違いました。
『学ぶ必要があるんだ…』そう気付きました。

それから心理の資格もとりましたし
人間観察をして、自分の人生に活かすことで練習してきました。

そしたら、
人間関係に(恋愛、仕事、家族、友人…)悩むことがなくなったのです。


そもそも習っていないのですから
よりよりコミュニケーションの仕方なんてわからないほうが普通なんです(*´▽`*)

今回は、女性をタイプ別にし、それぞれに合ったコミュニケーションの方法をお伝えしたいと思います。


※単品購入はおススメしません


ここから先は

1,627字

¥ 5,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!