見出し画像

第36回『2019年を最高に幸せな年にする!魂磨き』


魂磨きオンライン講座 購読者の皆さま、
いつもありがとうございます。

おかげ様で1000人以上の方が毎月学んで下さっています。
日を増すごとにパワーアップした内容を届けられるよう、より一層努めていきます!


…さて。

幸福が遠ざかる…恋が上手くいかない人の共通ことは】という記事で

これからの時代で大切になってくるのは「自立」だと思っています。「自立」っていうのは自分の幸せを他人に委ねないことです。それだけではなく、お金にも恋愛にも自分の幸せを委ねない。
お金がないと幸せになれないわけじゃないですし、彼氏がいないと幸せじゃないわけでもありません。そういう固定観念を持ってしまうと気持ちに余裕がなくなって、自分から他者に何かしてあげることができなくなってしまいます。そうなると、余計に欲しいものが手に入らなくなってしまう。
外側のことに自分の幸せを振り回されないメンタルを持つために、「自立」をキーワードに自分を高めていただきたいと思います。「魂磨き」はその役に立ってくれるはずです。

そうお話ししました。

2019年は”自立”をテーマをするとよいそうで(チャネリング)
私も”自立”を2019年のテーマにしたいと思っています。

新年を迎える準備のために、早速11月から取り組んでいることが2つあります。


1、孤独・他人のエゴを恐れない

2、自分の世界を作っていくワーク


です。

第36回では、《じゃあ、具体的にどんなことに取り組んでいけばよいの?》という疑問を解決したいと思います♪

2019年、1年間に使えることなので
「何に取り組もうかな~」そう迷ったときは、この記事の内容を何度も振り返って取り組んでみてください^^



■2019年は●●な年になる

■「自己犠牲する時代は終わる」

■取り組むと良いワーク



ここから先は

3,919字

¥ 2,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!