桁違いのお金を引き寄せる魂磨き

先日、あきと一緒に車を見に行った。

半年前から購入を考えていて
色々な良いタイミングが重なって買うことを決めた。

大きな買い物だから、
乗り心地よりも運転のしやすさを取るか?
値段関係なしでこれ‼と心から納得したものにするか?

営業さんにも色々教えてもらえるため とても悩んだ。

悩んだ結果”条件とかそういうの関係なしに自分が心から良いと思ったものにする”

そう決めて購入した。


…購入して次の日、1200万円貯金が増えていた。



興奮してCHIPに書いた。
まだ興奮が冷めなくて今日も銀行に行って確かめてきた(*´▽`*)笑


心から気持ちよくお金を使ったら、
(全額ではないけれど)返ってきたという感じ。

これはただ口座の残高が勝手に増えるわけではない。
現実的な何かを通して増える。

今回 私の場合は、
1年ほど前にあるプロジェクトに融資したものが返ってきたという感じ。


こんなに大きくなって返ってくると思わなかったし(24倍)そもそも返ってくることを期待していなかった。
それは、クラウドファンティングのような感じで最初からお金のリターンはついていなかったため。

…応援するために気持ちよくお金を使ったら返ってきた流れになる。


どうして、
気持ちよくお金を使うことが大切かというと

お金を使う=自分や他者の幸せを導く

ということになるので、
気持ちよくお金を使えないという事は『自分を幸せに導きたくないです』そう宣伝しているようなもの。

魂磨きで魔法のように願いを叶える にも書いてありますが、お金=幸せになるチケット です。

なのでお金をイヤイヤ使うと、自分を幸せに導いてくれるお金がめぐってこなくなる。

今回は、
桁違いのお金の引き寄せができるように訓練する内容になっています。


■幸せ嫌いはお金嫌いと同じ

■取り組むと良いこと

■値引き交渉で学んだこと

■実はチャンスを逃している私たち


ここから先は

2,718字 / 1画像

¥ 2,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!