見出し画像

継続できない自分を変える✨最後までやり抜ける人になる


こんにちは!
体質改善サロンcocominスタッフの香坂沙季です☺️

9月もどうぞよろしくお願いいたします✨






みなさんは、先月の華社長の投稿はもう読まれましたか?✨





冒頭にあるスタッフの萌実さんの変化について、とっても短期間でどんどん変化されていて、びっくりですよね😳❗️



私も弟子メンバーとしてや、弟子・スタッフになる前から交流させていただいているのですが、

人生ステージがどんどん変化していき、その姿に「私も頑張ろう!!」ととても刺激を受けています✨





華社長と社長補佐のユナさんが運営する「ラグジュアリーラウンジ」のメンバーのみなさんも、変化のスピードや、変化のレベルが桁違いですよね💎✨



秘訣はぜひ上記のnoteをチェックしてみてください♪







さて、そのようにどんどん変化していったり

コツコツやるべき事や達成したい事に取り組んで、成果を出せる人もいる一方で



⚡️全然変化していかず、同じ自分のまま

⚡️取り組んでいるはずなのに、成果があまりない

⚡️どんどん理想を叶えたり、変化していっている人が羨ましい

⚡️比較して焦ってしまったり、自己否定して責めてしまう

⚡️継続できない

⚡️そもそも、私とは違うからと諦めてしまう



このように思ったことはありませんか?👀






実は、私も今までとってもあって!😂(現在もまだまだですが)


「みんなはうまくいっている(ように見える)のに、なんで私はうまくいかないのーーー!!😡」


と思ってイライラ・不貞腐れている自分がいたんですね。



そして、コツコツ、華社長が教えて下さった謝罪文に取り組む中で

ある重大な勘違いに気づいたのです……⚡️







そして、先ほどの前回のnoteのワークに1回取り組んだだけで、声に出した途端に号泣しました😂

(こんなに溜め込んでいたのか!と驚きました)


これからこちらも毎日取り組んでいきたいと思います♪






さて、そのように、どんどん変化していったり

何かを達成するまで取り組むことができる人がいますよね!






9月第1回目のnoteでは

最後まで諦めずに、同じ熱量で取り組んでいける人になるための秘訣を華社長にお聞きしました✨





⚡️全然変化していかず、同じ自分のまま

⚡️取り組んでいるはずなのに、成果があまりない

⚡️どんどん理想を叶えたり、変化していっている人が羨ましい

⚡️比較して焦ってしまったり、自己否定して責めてしまう

⚡️継続できない

⚡️そもそも、私とは違うからと諦めてしまう




↑一つでも当てはまる方におすすめの内容です☺️💕






◾️第29回テーマ:人生

「最後までやり抜ける人になるには?」






華さんの発信で、

「最初から最後まで同じ熱量で取り組み、やり切れる人は稀」

と拝見しましたした✨


大会、仕事、目標に向けての取り組みなど、成果を出すためにも人生において

“最後までやり抜く力“


はとても重要と感じます✨



・最後までやり切れる人と、途中で諦めてしまう人


・そもそも最初から自分には無理とやろうともしない人


その違いはなんでしょうか?

また、最後まで同じ熱量で取り組み、やり抜くためには何が重要でしょうか?










華社長の回答👸



Beauty Japan Venusエリアの主催者だからこそわかることなのですけど、

やはり、最初から最後まで同じ熱量で取り組める人って“稀“なんですよね。

ほとんどいません!😂



コンテストって、たったの数ヶ月じゃないですか💡



たったの数ヶ月でも、最初から最後まで同じ熱量でやり切れる人は、かなりいない。

それぐらい、忍耐力がある人っていないんですね🥺




たったの数ヶ月でも、忍耐力を持って

最初から最後まで一生懸命やり切れる人は少ないので、

これが数年間の仕事、結婚となるとどうなると思いますか?




ここから先は

1,921字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!