見出し画像

99CH【大切にされる恋愛・結婚の秘訣】深層意識を整えよう


早いものでもう99回目です😳✨

こんなにも続けられているのは
読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます♡


これからも試行錯誤を続けながら
中身の詰まったコンテンツをお届けできるよう
日々の生活からもたくさんの学びを吸収していきたいと思います✨


***


今回のテーマは

【大切にされる恋愛・結婚の秘訣】


愛されたい
尽くされたい
大切にされたい

…これらは
女性の潜在的欲求であり
自然なものとなります☺️


そんな恋愛・結婚ができる
“ふか〜い土台”になるのが深層意識


泣いてばかりの
恋愛をしていた私も


21歳の誕生日に
サプライズプロポーズされ

『好きなことだけをして苦労せず生きてほしいよ』って夫が養ってくれ甘やかしてくれる結婚生活を送っています✨



言葉でも行動でも形でも
いつも『大切にしているよ』という気持ちを伝えてくれます✨



深層意識を整えると
こんなにも人生が豊かになるんだあ…と強く実感しています🥰



■自分の深層意識が整っていないと


人の意識は顕在意識と深層意識に分かれますが…

深層意識が9割以上の割合を占めます。

つまりは
自覚できない無意識の深層意識によって👉私たちの行動は絶えず選択されている👉これによって人生が作られる


大切にされる恋愛・結婚がしたい時は
もちろん、自覚できない深層意識を変えていく必要があるのですが…



今、なんだか不満があるなー🙃

という人は、
深層意識が整っていない状態なんです。


どういうことかというと…

自分が好き!!ということと
相手に求めているものに矛盾がある



例えば、

自分は真面目に行動するのが嫌い。
遊びが大好き
仕事よりも趣味に没頭したい!

☝️これが好きってことですね


なのにも関わらず


パートナーには

仕事に真面目で
きちんとお金を稼ぐ人

というのを求める。


深層意識では
遊びが大好きですから

遊んでいる男性と無意識にお付き合いしてしまうのです。


そして、
無意識の深層意識はなかなか自覚できないので

あなたは遊んでばっかり😤
ちゃんと仕事してよね💢


そう、相手にイライラムカムカ
怒り出すのですが…


いやいや、
その相手が大好きで求めているのはあなたですよ!


ということになります😂笑



Instagramでこのようなメッセージを頂きました💌


こういうのも

自分が深層意識で好んでいるものと

顕在意識で求めるものに矛盾があるため

相手にイライラムカムカ、不満が生まれるようになる


(とても良い例でした✨ありがとうございます🙇‍♂️💕)



深層意識を整えて
自分が思う幸せな恋愛・結婚をしていきましょう!




〜今回の内容〜


■出会う人に良い人がいない現象を解説

■無責任な人を求めているのは自分ですよ

■【自己分析方法】目の前の相手は自分の好みだということを自覚する



※単品購入は割高です


ここから先は

3,165字 / 1画像

¥ 2,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!