見出し画像

【体験談】「行動」までして初めて現実は変わる。

今回はらんさん(@armi0602)に魂磨きの体験談を書いていただきました^^*

⇩⇩⇩

魔法のように願いが叶う世界って本当にあるの?

華さんの本を参考に、魂磨きをしているけどなかなか魔法のように願いが叶う現実になりません…。

そんなお悩みを抱えていませんか?


魔法のように願いが叶う世界。本当に存在するの?
………実在します!!!!(高嶺の花養成サロン魂磨き部部長が経験済み)


○かわいいお洋服が着たいな♡→ワンピース&靴&アクセサリーをプレゼントしてもらう

○セミナーを開く先生になりたいな→セミナーの開催を依頼される

○絶対に晴れてほしい!!!→台風がなぜか急に方向転換し、空は快晴に!
などなど、願ったことがすぐに叶う現実世界は本当にあるのです。

皆さんが住んでいる世界は、二次元でもなく、バーチャルでもなく、ましてや夢の世界でもない。

現実の世界です。

お腹もすくし、眠くなる。
嬉しいことや悲しい出来事もある現実世界なのです。

手っ取り早く、この現実世界を魔法のように願いの叶う世界にしたくないですか?
そのためには、まずはこの現実世界に自分の意識をおきましょうね。

水紀華:ほんとーに、現実の世界に意識をおくこと大事!!!現実を変えたいのに、意識が夢の世界にあったら変わらないでしょう?笑

では早速、現実世界が魔法のように願いの叶う世界になる秘訣をお教えしたいと思います♡


※単品購入はオススメしません。月額購入がオススメです


ここから先は

1,736字

¥ 2,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!