第17回「手っ取り早く目標を達成する方法」/魂磨き チャネリング by 水紀 華

お陰様で681名の方にこのオンライン講座を受講していただいております。ありがとうございます。

第17回は「手っ取り早く目標を達成する方法」です。

魂磨きをしていると目標を達成しやすくなるのですが…もっと最短ルートで目標を達成するコツをチャネリングを通して教えてもらいました。

私は魂磨きのおかげで事業拡大もでき、幼いころからのあこがれや夢も叶い

次なる目標は何にしようかな~!と悩んでいました。

次なる目標や叶えたいことがなくなってしまうほど願いが叶うのがはやくなったんです。

そこで次なる目標は「月収1000万円」にしました。

お金というものは目に見える形なので、月収というものは今の自分をあらわすもの。

お金のめぐりを見れば、今の自分のエネルギーの状態がわかります。

そしてお金は「ありがとう」の対価です。今よりも人から感謝されるようなことができるようになれば、お金もめぐってくる。

また、お金の巡り具合を見れば「宇宙銀行」との信頼関係もわかることになります。

「月収」は自分のレベルがあらわれやすい。…そう私の場合は感じたので、すべてを表す月収を目標設定にしました。

今より多くの人を笑顔にする!という目標ですと、目に見えないので目標を達成できたのかもわかりません。

数字が1番わかりやすいので、とりあえずこの目標に。

私「次なる目標を決めた!目標を達成するにあたって、どうやったらはやく達成できるか皆に教えてもらえる?」

「まず手っ取り早いのが○○」

私「え、○○?それだけ?それしか方法ないの?」

「うん」

どうやら一つしか方法がないようです(笑)

続きをみるには

残り 1,466字

¥ 2,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!