空間から物を出す方法~不思議なエネルギーの活用方法~


そこで私は考えた。もう十分に探したのだから、あとは宇宙にお任せしよう。「今から24時間以内に、釘を私の前に届けてください」私はそうお願いした。そして翌朝、目を覚ますと、人差し指と親指の間にあの釘がはさまっていた。

(引用:こうして、思考は現実になる)

翌朝目を覚ますと、人差し指と親指の間に釘が出現!?
…意図しただけで出現するなんてあり得るの?(笑)

なんて数年前まで思っていた。
要は、信じていないし疑っていた。

でも、科学的に証明されていることを疑うなんて
『東京から名古屋までの距離を約2時間で移動できる!?そんな乗り物あるわけないでしょ(笑)』なんて言うほど時代遅れになる。笑


魂磨きをしてから
”意図したものが出現する”
”先ほどまであった物が消えた”
…などいう体験をたくさんしてきたから、

『自分が知らなかっただけで、こういう世界はあるんだ』
だんだん実感してきた。

それでもまだ完全に信じられない。
…だって、いくら物理化学で証明されていたとしても、空間から物が出てくるなんておかしいでしょう(笑)

まぁこの意識が空間から自由自在に
物を出せない理由なんだな~と思いつつ…。


いつもと変わらない日常を過ごしていたある日。
私は面白い不思議な体験をした。

(ファンクラブのCHIPにはすでにその体験を書いた。)


その日は、お昼を食べた後に整体の予定が入っていた。

お昼の会計が2400円ほどで
私は5000円を出した。

この時点で財布の中には5000円札が2枚あったので、おつりを受け取って財布の中のお札は7000円になる。


私は、
財布の中のお札を確認して『7000円札しかないな~。お金をおろさないと』そう思ってお店を出た。

ATMに行くことを忘れ(笑)
そのまま整体に向かってしまった。


そして、カウンセリングシートに記入していた時に気付いた。
『あっ!…お金下すの忘れた』


うわ~どうしよう。
クレジットカード決算できることにワンチャンかけるしかないなぁ…。

もしできなかったら、
謝って施術終わったらお金をおろしに行こう…。

など、
頭の中でぐるぐる考えていた。


着替え中に
こっそりスマホをみて、クレジットカード決算ができるか、ページを確認した。

…どうやらできないらしい(笑)

うわぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)どうしよう(´;ω;`)
なんて思いながら施術スタート。


施術中、
『物理科学では空間からモノが出てくることは証明されている…。お願いします、お金よお金よ出てきておくれ』なんて唱えていた(笑)


そして施術が終わりお会計に…。


クレジットカード決算ってできます?
そう聞いて、できないって多分言われるから、謝ってダッシュでお金おろしに行こう…なんてシュミレーションした。


財布を開き
『あの…クレジットー……!?!?!?!?』
そう言いながら、お札をみてみるとビックリ。

なんと、5000円増えていて
お会計の12000円がぴったり足りていた。

『あ、なんでもないです。12000円ちょうどでお願いします♪』


もともと財布に入っていた7000円+なぜか増えた5000円で、私はぴったり支払うことができ助かった。


な、なんじゃこれは!?( ゚Д゚)


13000円でも2万円でもなく
ちょうどピッタリの金額だったし…

しかも、
お金をおろすために、3回ぐらい財布の札を数えた。
…確かに7000円しか財布の中に入っていたなかった、、、


いや、
単なる私がアホで数え間違えしただけ?
でも、お昼の会計のときも、そのあとも3回も確認したよ…。


『…まぁいっか('ω')ラッキー』


そう思うだけにした。



そして昨日…。
また前回と同様、お金が増えた体験をした…。



あきとショッピングで車で都内まで行った。

駐車場の代金が9000円だった。

そして、なんと千円札しか使えないという…(笑)


いやいや!
私1000円札2枚しか持ってないし!
さっき焼肉屋で2枚しかないの確認したし!

そう思って財布をあけると
なぜか7枚ある~( ゚Д゚)


いやいや、なんで7枚なんだよ!?
登場してくれるのはいいけどさ、9枚登場してくれよ(笑)

これは近くのお店に入って
1万円札を崩すしかないな~…なんて思っていたら

『あ!俺千円札2枚あった!!』

7000円+2000円=9000円ぴったり!


…これが7枚の理由か~い( ゚Д゚)wwww

ちゃんと丁度に増えるの面白すぎるんですけど~( ゚Д゚)wwww


もうこれは不思議な体験ではなく
”この宇宙に住んでいるのならできること”

…そう実感した。


でもそのやりかたって?



「量子の世界では、物事は段階を踏んで出現しない。瞬時に出現する。つまり、何かを意図したら、意図したのと同時にそれが出現するということだ。」
「あなたの思考と意識は物質に影響を与える」という原則をもとに、アリゾナ大学教授のゲイリー・シュワルツ博士が行った実験を再現する。

(引用:こうして、思考は現実になる)


いくら科学的に証明されて
”理論”があったとしても、どうしたらこれが日常で使えるようになるかなんてわからない。(笑)

そう思った私はチャネリングで早速、仕組みを教えてもらった。


私『空間から物が出現するってことを2日も連続で経験して…これはもう信じるしかないし、実用的に使いたい。理論はもう知ってる。…だけどどうやったら使いこなせるようになるの?』

👼「簡単だよ~!エネルギーのワークと同じだから。物質はねぇ…」


■物質は●●だから”集める”ことと同じ

■使いこなせるときの条件

■ワーク

ここから先は

2,923字

¥ 2,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!