見出し画像

49CH『潜在意識で豊かさを引き寄せる思考ができるようになる』動画つき♡

『嫉妬しないようにしよう』

『悪口を言わないようにしよう』

『愚痴を言わないようにしよう』

そのような意識で頑張ると辛くなります。

何故かというと
●●しないようにしよう と思って、できるものではないからです。

意識が変わり自然にできてくるものだからです。

3次元意識が5次元意識に変わると、自然にできるだけです。

悪口言わない人、嫉妬しない人は
「悪口言わないようにしよう」と思って生きているわけではないのです。

自然にできているだけなんです。だから苦しくない。

しかし、意識を変えずに
●●しないようにしよう!と思うと苦しくなります。

根本的に意識を改善させていき、自然にできるようにすること…それが非常に重要になります!


…と48CHでお話ししました^^


『これをしたら幸せになる!』という絶対的なものはありません。


お金、結婚、学歴、仕事、肩書、サービスなどなど

『これが手に入れば幸せになる!』
『これをすれば幸せになる!』

そう形に幸せを求めるようになると(依存)

”私は●●ができないから幸せじゃない、ダメだ”と思いやすくなります。


幸せは形で決まるわけではありません。
豊かな心の人に、お金・物・結婚・肩書・仕事という…”形”が集まってくるだけなんです。

形を追い求めても形が手に入らない理由はここにあります。

豊かな心の人に”形”が集まってくるだけなので、
形を追い求めても追い求めても手に入らないのです。

だからいつまで経っても苦しい…。


なんでも手に入れてるあの人、いつも幸せで満たされているあの人は心が豊かなだけで、形は追い求めていないのです。


じゃあどうやったら、
豊かな心になるのか?


最初から、豊かな心の人のほうが珍しいです。

何かしらの経験を積んで心が成長していくと共に豊かになっていきます。

だから、あなたの行動次第なんです^^
あなたの行動次第でいくらでも心は変化しますよ★


■心の豊かさって何?

心の豊かさというのは、潜在意識レベルから豊かな思考をしているか です。


心が豊かな人=潜在意識で豊かさを引き寄せる思考ができている


私たちは、

考え➡行動 ではなく

無意識(潜在意識)➡行動➡その理由付け(考え) という流れで生きています。


ですから、

潜在意識が変わらない限り、行動は続かないのです。


それで、

潜在意識が変わるまで6か月かかるので、根気強く取り組む必要があります!


『嫉妬しないようにしよう』

『悪口を言わないようにしよう』

『愚痴を言わないようにしよう』

そのような意識で頑張ると辛くなります。

何故かというと
●●しないようにしよう と思って、できるものではないからです。

意識が変わり自然にできてくるものだからです。

3次元意識が5次元意識に変わると、自然にできるだけです。

悪口言わない人、嫉妬しない人は
「悪口言わないようにしよう」と思って生きているわけではないのです。

自然にできているだけなんです。だから苦しくない。

しかし、意識を変えずに
●●しないようにしよう!と思うと苦しくなります。

根本的に意識を改善させていき、自然にできるようにすること…それが非常に重要になります!


…というように冒頭でお話ししましたが、
潜在意識が変わることで自然に嫉妬しなくなったり悪口を言わなくなるようになるんです。

逆を言えば、同じ悩みで苦しんでいるという事は
まだまだ潜在意識が変わっていないという事。

これからの伸びしろが楽しみですね~^^


潜在意識を変えるための行動を6か月以上し続けることで潜在意識は変わります。

ですが、それって難しい事なんです…。(泣)


今回は、その理由と潜在意識で豊かさを引き寄せる思考ができるようになるワークを紹介します^^


約11分の分かりやすい動画付きです♡


■潜在意識を変えるための行動が難しい理由

■頑張ることに依存している人

■取り組むと良いワーク

ここから先は

2,334字

¥ 2,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!