見出し画像

改めてやる自己紹介 (ファンイラスト見本アリ)

こんにちは!ハナです♪
はじめての人もいつもハナの記事を読んでくれるみなさんもハナのことをもっと知ってほしいので
自己紹介をしまーす!

名前  ハナ 誕生日 4月28日 おうし座

なんと!誕生日が四つ葉の日なんです!428(よつば)いいことあるかな…?

性別 女子です


noteを始めたきっかけ  ミナミノツドイさんの交換日記を見て!

詳しくは↓

好きなゲーム スプラ あんまり強くナイヨ

好きな食べ物 濃厚チョコブラウニー ←美味しいよ!

好きな教科 理科((実験大好き!

好きな色  ピンク色 紫色

いつも投稿していること 小説を書く人です↓


質問箱はじめました!

当時のアイコンです


また追加するかもしれないけどここまで!

スキ フォロー待ってます!






この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで、見てくれてありがとうございます! 皆さんのスキやコメントはハナの原動力になってます! 是非コメント、スキお願いします!(*´▽`*)