見出し画像

共同運営マガジン始動!

みなさんこんにちは!
ハナです!

今回はすぐに本題に入っていきたいと思います!

ついに!

ついに!ついに!

私の共同運営マガジンができました〜っ!
(イエーーイどんどんぱふぱふ)



私、実は今まで共同運営マガジンを持っていなかったんですよ!
(Note Studentsは共同運営マガジンじゃないよ!)

だから今更ながら共同運営マガジンを作りたいなぁと思いまして!

この度ようやく共同運営マガジンを開始できます!

早速、共同マガジンの説明をしていきます!

共同運営マガジンの入り方

①この記事に参加したい!とコメントをする

②noteに登録したメールアドレスに確認メールを送信するので、承認する

※確認メールの送信が遅れる場合があります。
ご了承ください。

③共同運営マガジンのルールを確認

この3ステップです!
特に③のステップの
後述するルールを読んでしっかりと守れるようにしてほしいです!

このマガジンのルール(追記する可能性あり)

みんなが嫌がるような記事を入れない

マガジンヘッダーや説明を勝手に変更しない

他のクリエーターさんの記事を追加する場合は許可を取る

こちらのルールを守れない場合、
マガジンから脱退してもらう可能性があります。

このマガジンの目的

このマガジンの目的は、
「素敵な記事をじゃんじゃん追加して新しい発見をしよう!」
です!

なので共同マガジンに参加していない人の記事も追加して大丈夫です!

※トラブルの元にもなるので許可はとりましょう

これらのことを守って、楽しい共同マガジンにしましょう!

みなさんのご参加お待ちしてます!


最後まで、見てくれてありがとうございます! 皆さんのスキやコメントはハナの原動力になってます! 是非コメント、スキお願いします!(*´▽`*)