見出し画像

ハナの口調まとめ~!

今回は、リレー小説などでハナを出演させてくださるときに便利な
「ハナの口調」を紹介します!

語尾の「!」

ハナは基本的に「!」で終わるよ!←こんな風にね!

!で終わると、元気!って感じが伝わるからハナの中の人は多用してますw

大事そうな話は「。」を使ったり。

まあとにかく、!をつけとけばハナって分かります!

~かなあ

あとなぁが多いと思う!

でも、あんまり最近は使わない気がする。

敬語

あと基本的には敬語、使いません!

あ、勿論初対面の人には使います!

あとは、聖NS学園の羽菜は先輩達と関わることが多いので、敬語を話します。

ハナと羽菜の違いはそこで見分けてもらえば。

わらいの表現

わらいはw派です。

だってめんどいじゃん?わらいってキーボード入力するのw

声に出すときは

わはは!、はははw

とかです!

最近は、たははwの方が好き。

テンション高めのときは

イェーイ!ですw

話し言葉

あと、ハナは話し言葉を話しますw

はなはなうるさいですね。

めんどくさいとかはめんどいって言うし…

これは気分によるかもしれません!


ハナの動かし方

ハナは自由人のイメージがかなり強いと思います!(精神年齢3歳)
なので、楽しそうなことにはどんどん首を突っ込みます!
イベント事がめちゃんこ好きなのでイベントの時はめっちゃんこはっちゃけるので、
トラブルメーカーには持って来いですwww
あとは、写真が好きらしいので、自撮り棒を常備してます!
あと、反応は小学生です!

きれいなものを見た時

ハナ
「わぁーーーっ!きれいーー!」
とか。


ハナ語

はなさんには独特の言葉があるので、是非使ってみてくださいww

めっちゃ→めちゃんこ(方言らしい)
めちゃんこのレベルアップはめっちゃんこ(勝手に使ってるだけ)

やばい!→やばばん!、やばばーん!

ボコボコ→ぽこぽこ

きたー!!→きちゃ~!

てけとう→適当

終わりに

ハナを小説に出す時などに活用してくれると嬉しいです!

ちなみに羽菜とハナの口調は一緒にしてるつもりです!

羽菜は敬語を使うからそこが違うかもしれませんが。

こんなときハナはどうするか教えてほしいよーとかあったら
コメントで教えてください!

最後まで見てくださりありがとうございます!

良かったらスキ、コメントもよろしくお願いします!


最後まで、見てくれてありがとうございます! 皆さんのスキやコメントはハナの原動力になってます! 是非コメント、スキお願いします!(*´▽`*)