御参加ありがとうございました!

皆様のお力で、こんなに素敵なお花を送ることが出来ました!

真ん中から、それぞれ二人をイメージした色や花で、線対象になるような形で(『四天王』が縦に線対象なことから)オーダーして作って頂きました!

初めはお花屋さんから抱えて会場まで運ぶつもりでいましたが、創造以上に立派なお花が出来上がり、急遽車両で運搬することに…(笑)
それだけたくさんの方に御参加頂き、たくさんの応援や感謝の気持ちが詰まったお花になったなと感じています。

コロナ禍という情勢上、noteを使っての募集となりましたが、たくさんの方に御参加頂きまして、本当に四天王さんを応援してる方の暖かさ、優しさを感じました。

この度は本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?