見出し画像

12/29.30 単独ライブにお花を送ろう企画

皆様こんにちは!
ご覧いただき誠にありがとうございます。 

この記事は、第3回四天王単独ライブ『超独占』にお花を送ろうという主旨の内容となっております。

今年も急遽開催が決定した、四天王さんの単独ライブ。
毎年、応援する皆様から有志を募りお祝いにスタンドフラワーを送っています。(トップ画像は昨年送ったお花です。)

今年はライブの特性上、見に行かれる方が限られていたり、また、早稲田クローバースタジオの立地上、例年のような大きいフラワースタンドを入り口前に立てるのは難しいと考えています。
ということで今年は

受付や楽屋に飾って頂けるようなバスケットフラワー(いわゆる楽屋花)を送ろうと思います!

例年は一口1000円から御参加頂いておりましたが、今回はnoteのサポート機能から、お好きな金額で参加可能です!

「ライブ見に行くからチケット代だけで精一杯…」
「見に行くことは出来ないけど、お花だけでも送りたい!」
「見れないならお花代も出したくない」
「数百円くらいなら…」
「見にも行くしお花代も出したい!二人に喜んでもらいたい!」

色んなお考えの方がいると思います。
加えて今はコロナ禍ということや、本番まで日数が少ないということもあり、例年のように直接お金の受け渡しをしたりが難しいため、このようにnoteに書かせて頂きました!

100円~1万円の間でしたらお好きな金額を送ることが出来ますので、ご無理のない範囲で。
二人への応援や感謝の気持ちを花として送りたい!
と思う方は是非御参加お願い致します。

◎御参加頂ける方へ

サポート機能から金額を送信する際に、下にコメント欄がありますので、

①メッセージカードに名前を記載しても良いか
②記載する際のお名前(ニックネーム等でもOK!)

こちらをご記入お願い致します!
(なにも書いていない方は申し訳ありませんが記入無しとさせていただきます。)

誠に勝手ながら、締め切りは12/21までとさせていただきます!

その日までに集まった金額によってお花の種類や本数、アレンジなどをこちらで決めさせて頂きたいと思います!

皆様の御参加をお待ちしております。
よろしくお願い致します!

(質問などは下記TwitterにDMでお問い合わせください。)

TwitterID
@ksni1230
[12/29.30フラスタ企画部]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?