見出し画像

カラオケ

先週はバイト漬けでした。5連勤。去年まで週1しか働いてなかったのが嘘のよう…。

日曜日は初めてインターンシップという名の合同説明会に行きました。なんか…凄かった…。私の行きたい企業はそんなになかったのでこれからまたいっぱい行かなあかんな~って思いました。
そのあとは地元のお友達とご飯!高校のときの親友に久々に会ってたくさんお話しました☺️
ほんまいい友達に恵まれた…♡大事にしていこうと改めて思いました😊
友達素敵…♡

昨日カラオケに8時間入り浸ってぶっ通しで歌い続けて喉を痛めました…。
やらかした…。まぁカラオケ好きやからまた行くんですけど。
そのあと帰って寝る前に久々に2015年のLIVEDVDを…。思った以上に泣いてびっくりです。ずっと「泣くから」って避けてきたDVD、さすがにもう大丈夫やろ!って思ったけど無理でした😭なんなら1回目見た時以上に泣きました😭こんなに泣くなんて…。

では、また来週👋🏻