見出し画像

突然の。

推しが事務所辞めます。
突然すぎて頭追いついてないんです。
なんでなん。それしかない。
苦しすぎる。
俳優するらしいです。
彼の演技もちろん好きやけど、“錦戸亮”として歌ってる踊ってる楽器してる姿。めっちゃ好きなんです。もう見れないんですか?
私はこれからどうやって生きていけばいいですか?
友達は優しいから。「華がTwitterにいてくれやな。LIVEで会ってくれやな寂しいやん。」って言ってくれるんです。でも実際は?ほかのeighterさんは?盛り上がるに上がりきれへんよ?
もうしんどい。
でも大好き。好きなんです結局。
『惚れたが負けだなんて…ま、そりゃしょーがない』まさしくこれなんです。

久々の投稿、まさかの病みですみませんでした。