見出し画像

私が足のウイルス性イボ(尋常性疣贅)を自力で治した方法

はじめまして、はなです。

この記事を購入してくださった方はおそらくインターネットでたくさんイボの治療法を調べられたかと思います。私もめちゃくちゃ調べました。


結局、皮膚科で液体窒素で焼き切るのがベストなのか?とも思い、予約したこともあったのですが、ちょうどその頃試していた方法で治る兆しがありましたので、とりあえずダメ元でこの方法を続けていたところ、見事に直りました!
この記事では私が足のウイルス性イボ(尋常性疣贅)を自力で撃退した方法をお話しします。


使ったのは、

ここから先は

409字 / 4画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?