見出し画像

はじめまして

こんにちは
こちらでは日々のこと、想いなど
綴っていこうと思います。
まず簡単にわたしのことを‥

10年ほど前に精油というものを知り
香りの世界に惹かれて
もっと知りたい!と
コツコツ学び始めました。
力強くて、繊細さもある
植物たちの香りはいつも心を
柔らかくほぐしてくれたように感じます。
産後、こころの不調が続いた時にも
そっと寄り添ってくれる存在でした。
気持ちがちょっと苦しかったり
日々、色々な事に追われて頭のなかも
疲れている‥そんなときにも
味方になってくれています。 
アロマトリートメントをする時間
そしてセルフケアをすることで
ぎゅっと固くなっているこころと
からだをゆるめて、素のわたしに
戻れるような場所にしたい
という思いで

しろ
とお店を名付けました。
まだまだ始まったばかりですが
どうぞ
よろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?