見出し画像

突然ですが、走りたくなりました🎉

なんだか走りたくなる時って、ありませんか?
私は時々、突然に走りたい!
と思う時があります。🤔
その時は表に出て、庭をぐるぐるしたり、近所の川沿いをダダダダッと
走ってきたりします。
といっても、速くはなくて、ゆっくりジョギングなのですが。
そして一定の距離を走る体力がなくて、歩いたり走ったりを交互にです。
今は筋肉痛だけど、
でも、走った後は気持ちよかったです!

そういえば、昔はよくジョギングしたり、部活で走ったり、早く登校して学校の周りを走ったり、登山のトレーニングで走ったり…
けっこう走ってたよな~なんて思い出しました。

べつに競争したいわけじゃない。
ただ走るのって、嬉しいみたいなんだな。
もしかしたら、喜び、みたいなことかもしれない。
小さい頃だったら、きっと全速力で、わー!って言いながら、笑って走るんだろうな。
私、うれしいのか~⁉︎
けっこう年取ってきたから、喜びを体で表現することも忘れていたのかもしれない。

正直言って、もう一度体力をつけて、走りたいな~と思います。

どこかのジョギングの大会に出ることを目標にしたら、もっと走れるようになるかしら。
今よりも、もっと周りの景色を余裕を持って眺めて、楽しみたい。
今よりももっと楽しく走れるようになりたい。

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?