見出し画像

ダービースタリオン

Switchで遊ぶ競争馬の育成ゲーム。
本当は凄くやりたいのだけど、
ちょっとお高過ぎて、足踏み中です。

ゲーム機すら持ってないんだもの。
だから、スマホゲームの方を始めました。

幼い頃は超ゲーマーだった私。
駄々をこねまくって
DSを買ってもらってました。

なかなか重賞制覇に至れませんが、
ネットで学びつつ、粘ろうかな。

ああ、お高いけど
Swichが欲しいです。
そして、ダビスタをやらせてくれーい!


ではでは。

追記:
GIII、初勝利です!
お勉強したら、
ちょっとコツを得ました。

時間があるうちに
ガンガンやってしまおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?