見出し画像

全方向占い【太乙易訣(仮)】誕生

八華(ぱぁほあ)を使って、全方向占いをしてみました。
初回一名限定、運命のモニターさんは、愛知在住の鯏(あさり)さんです。
鯏さん、ご協力ありがとうございました!

まずは、相談者役の鯏さんに、全81枚のカードを、9×9=81マスのナンプレ並べ用シートに置いていただきます。

好きなように。自由に。思ったように。規則正しくてもランダムでも、向きを揃えても不揃いでも、何かを考えながらでも無心でも、今の鯏さんがしたいようにしてくださいね。カードを置くだけで良いですよ。


https://www.facebook.com/100003278497861/posts/5066339993485234/?d=n

カードを置き終わった時、今の鯏さんの全方向がシートの上に並んでいます。

今はもちろん、過去も未来も、全方向、あらゆる相談に対応できます。

81枚のすべてが、この占盤の上に整合します。

鯏さんの過去から今、今の悩みの解決策、そして今から未来への幸せ、開運招福、福徳円満のため、占わせていただきました。

上のURL先は私のFacebookサイトです。コメントの4件目に鯏さんの感想を掲載しています。

81マスの上に広がる景色は全一の世界です。

1マス1マスに意味があり、1枚1枚に意味があるからこそ、どのマスにどのカードが、どの角度で出てきたかで、自在に読み解けます。

興味がありましたら、ぜひ。

一緒に楽しみませんか?

ハナ

追伸:八華鑑定師養成講座修了生は、これを見ただけで出来るはず…(多分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?