見出し画像

【ゲーム】大富豪nanoさん絶賛

お便りありがとうございます!

大富豪チャレンジャー:nanoさん

〜〜〜

八華カードでの大富豪(大貧民)が面白い!

ネットゲーム界では定番のカードゲームですが、
八華はトランプよりもカードが多い分、戦略性がすごく高くなります!


「一番強い数字」の他、カードの役割や、革命などのルールを決め、参加者で周知してからゲームを開始。

トランプゲームとまったく同じ要領で、かなり新鮮に楽しめます!

ぜひ、やってみてください!

〜〜〜

大富豪、わたし(ハナ)もやってみました!
すごく面白い!
カードゲーム好きには、たまりません笑

nanoさん、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?