見出し画像

ひとりぶんのフォー/4月23日(木)

  昨日のフォーのスープがひとりぶん残っていたので、スープジャーに入れて、フォーは湯がいてタッパーに入れて、職場のお昼とすることにした。昨日は実はフォーを湯がきすぎておなかパンパンになってしまったので、今日は一玉にしたのだけど、スープを飲み干すと満足感たっぷりだった。次回はもやしをいれてこようかな。

画像1

 『モブ子の恋』につづいて、『あせとせっけん』の最新巻もでていたので、なにやらいそがしい。

画像2

今日は、簡単だけどこれにて。

サポート、フォロー、コメント、すべて嬉しいです。サポートは、わがやのねこのごはんにさせてください!