見出し画像

しばらくぶりの投稿

お久しぶりです。障がい者雇用での就職が決まってから、気持ちが慣れるまで色々とバタバタしていました。
また、少しずつですが思った事を色々と書いていこうと思うので、改めて宜しくお願いします。
早いもので、4月ですね。
こういった季節の変わり目や、環境が変わったり‥不慣れな状況が続くと、自分の場合、いつも以上に疲れやすくなったり、体調を崩したりする事が多くて、“よし、やるぞ!”と意気込むも束の間‥(笑)

張り切り過ぎて、後々しんどくなってしまう事があります。投稿出来なかった理由の一つでもありました。

適度に休んで、リフレッシュしたりする事がこれからの自分には必要だなあと‥感じる日々を過ごしています。
今、ようやく、また文章を書きたいという気持ちが戻りつつあります。

仕事に関しては、全然苦ではありませんが‥ずっと休んでいたので、体力を戻す事に時間がかかってしまいそうです。
投稿を休んでいる間は、色々と考える事もあり‥今後のブログにも書いていこうと思います。

障がい者と健常者の恋愛の事だったり、自分がこれからどのように生きていこうか‥本当に色々な気持ちになったりして、気持ちの整理も兼ねた内容になっていくと思います!
今回の内容は、簡単ですがこの辺で終わります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
また、次回のブログでお会い出来たら嬉しいです。

フォロワーさんも、いつも温かく見守って下さりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?